SSブログ

退院しました♪ [健康]

3/22に退院予定が諸事情により3/25となり(それでもお願いして1日早めたのですが・・・)、
昨日退院してきました。

「すったもんだ」の1週間については追々。。。

まずは退院のご報告と
前回、コメントいただいた皆様へのお礼ということで、、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ひきゃる♪

おきゃえり(^▽^)ノ
アタシも、ともぞうChanが入院中に「すったもんだ」で具合が悪くなり(^^;;
ふりゃふりゃのヘロヘロ状態ですワ
お互い、やっぱり「健康第一」体は大切にせねばねぇ
by ひきゃる♪ (2009-03-26 10:42) 

さっち

おかえりなさーい。
退院、良かったね。
やっぱりお家の方が、落ち着くよね。
退院したばかりで、まだ調子は戻ってないと思うけど、
お家でゆっくりして、調子を戻していってね!
by さっち (2009-03-26 13:35) 

みどり子

退院おめでとです(^0^)/
やっと手術までたどり着けたのね。長かったね(^^;)
無理せずゆっくりと体調を戻して行って下さいね~。
by みどり子 (2009-03-26 20:10) 

まおまお

更新されないので、どうされたのか??と心配してました。
ご無事の退院、何よりです。
2ニャンたちは大丈夫だったんでしょうか・・・
ダンナさんが出張から戻って来られていたのなら
いいんですけど。
とりあえず、ゆっくりされてね。
無理しないで。。。
by まおまお (2009-03-27 08:57) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
ただいまー
季節の変わり目で疲れが出ちゃったんですかねー
ちゃんと睡眠とってますか??
治ったらゴハン食べましょう♪

>さっちさん
ただいまー
のんびり家事をスタートしてます
やっぱり家が一番だねー♪♪

>みどり子さん
ありがとー
ここにくるまで長かったねー、でも終わってみればあっという間だった。
早く元気になるよー!!

>まおまおさん
ありがとうございます!!
2ニャンは義弟がみてくれたり、義母がみてくれたり大丈夫でした。
早く元気になりまーす♪
by tomo-zou (2009-03-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。