SSブログ

並んでスヤスヤ [ネコ]

退院して帰宅した日、こんな2ニャンの寝姿がみられました。


IMG_1709.jpg


ちょっとロコの顔が引きつってる感じはありますけど・・・笑





ロコの目ですが、現状はかなり快方に向かっている感じです。
左目の次は右目か?! とも思ったのですが、ひどくならずに済みそうです。

病院につれていったところ、ヘルペスじゃないかなぁ、という話。
つまり、人間でもストレスを感じたりすると発症するアレです。

思い当たるのは・・・やっぱり新入りコナかなぁ。。苦笑
ロコのケアを一番にやってきたつもりだったのだけど
やっぱり性格上難しいのかなぁ。。

とりあえず、1週間続けてきた点眼は終わりでよいでしょう、とのことで、
せっかく病院にいったのでついでにワクチンを打ってもらいました。

さっ、ロコちゃん、ウィルスに強い子になりましょう♪♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

えのみ

一緒に寝ているなんて、きっともう大丈夫なんだと思いますよ。
やっぱりコナちゃんは男の子だから
ロコちゃんにはストレスを感じてしまったのかも。
良くなって来て一安心ですね。(^_^.)
by えのみ (2009-03-30 02:25) 

まおまお

かなり接近していますね。
でもともぞうさんが居なくて、ロコちゃんも「ちゃんとしなきゃ」と
思ったかも知れません。
それで余計にストレスがかかったのかも。
可愛がってあげてくださいね。
ともぞうさんの方は、その後いかがですか。
無理しないでね。
by まおまお (2009-03-30 08:47) 

tomo-zou

>えのみさん
すこーしずつですけどね、距離が近くなってきた感じです。
コナくんはロコちゃんが大好きなんですけど
その容赦ない押しの強さにびっくりして逃げちゃうんです(笑)

>まおまおさん
ロコは気づいていたんですかねー
入院前に良いコで留守番していてね、ってずっと言ってたから(笑)
うん、ロコ頑張った!!


by tomo-zou (2009-03-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。