SSブログ

並んでスヤスヤ [ネコ]

こんな寝姿が見られることが多くなりました。



IMG_2029.JPG 




IMG_2031.JPG




IMG_2043.JPG



まぁ、ロコが熟睡しているところにコナが近寄っていくパターンだとは思いますけどね(苦笑)

同じ格好なのは偶然だけどね~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

花火師

まあ、見事なシンクロで・・・\(⌒▽⌒)/


by 花火師 (2009-06-07 01:41) 

えのみ

同じ寝方をしていて本当は気が合って
仲良しなのかも~(^^♪
by えのみ (2009-06-07 02:27) 

まおまお

本当にシンクロしてますねぇ。。。
コナくんの足の間に棒が入ってますけど、
気にならないのかしら・・・
その上、必ずコナくんの後ろにロコちゃんが・・・
その逆だとロコちゃんが落ち着かないんでしょうね、きっと。

by まおまお (2009-06-07 12:23) 

はなちゃい

にやにやしちゃうね♪

お姉さんのロコちゃんの前に
並ぶコナくんが笑える!!

by はなちゃい (2009-06-07 12:58) 

ひきゃる♪

なんて無防備な寝姿・・・・それを拝める貴女が羨ましい・・・
by ひきゃる♪ (2009-06-07 20:43) 

tomo-zou

>花火師さん
こっちもビックリですわぁ~(笑)

>えのみさん
ホントにちょっとずつなんですけどね、仲良くなってます♪

>まおまおさん
シーツのシワです(苦笑)

>はなちゃいさん
コナのしっぽにロコが反応しちゃって(笑)

>ひきゃる♪さん
むふふっ、いいでしょう♪
by tomo-zou (2009-06-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜もバトル和田倉噴水公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。