SSブログ

みつめてます。。 [ネコ]



IMG_2075.jpg

コナ、熟睡中・・・
(テーブルの上なんすけどー)




IMG_2077.jpg

そんなコナをみつめる猫一匹・・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

たま

見つめるロコちゃんがかわええええーーー^^
by たま (2009-06-25 16:59) 

さっち

ロコちゃんは、どんなこと思っているのかしら?
かわいいなぁ。
by さっち (2009-06-25 17:53) 

きのっぴ

遠くから見つめるロコちゃんかわいいなー♪

by きのっぴ (2009-06-25 18:45) 

tomo-zou

>たまさん
ロコとコナ、交互でテーブルの上で寝てるんですよ。

>さっちさん
「どいてよ・・・」ってとこですかねぇ。。

>きのっぴさん
でしょ♪ 我が家のアイドルです♡
by tomo-zou (2009-06-26 00:00) 

えのみ

コナちゃんの爆睡の顔も可愛いですよ。

↓そうです!MZウォレスです!(^_^.)
普段は高くて横目で見ているだけなのですが、
やっぱりデパートのセール狙いかなぁ。
by えのみ (2009-06-27 02:13) 

tomo-zou

>えのみさん
銀座店は一部40%オフが出てたので
デパートもそろそろ始ってるのではないでしょうか??
by tomo-zou (2009-06-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アウトレットうっとりです・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。