SSブログ

アウトレット [ショッピング]



ただでさえ安いアウトレットで更にセールがあるというので
幕張のアウトレットに行ってきました。

日曜の夕方を選んで行ってきたのですが、さすがにいつもより混雑してました。

IMG_2069.jpg

左: シフォンのトップスとタイトスカートが一緒になった感じのワンピース、30%から更に20%OFF
中: シフォンチュニック、70%OFF
右: 確か40%OFFくらい、かな

IMG_2072.jpg

AGATHAのネックレス、50%OFF


シフォンチュニックはちょっとした争奪戦がありまして、タイミングよくワタシが手に入れさせていただきました♪

お買いものって楽しぃぃ~

さっ、また明日から節約節約♪♪
(何か矛盾してますかねぇ・・・苦笑)






夕ごはんはアウトバックステーキハウスで。
いつも多く頼んでしまって大変なことになるので本日はセーブしてオーダー。

これは2人分です。

SN3D0009.jpg

SN3D0010.jpg

SN3D0008.jpg

SN3D0007.jpg

ごちそうさまでした♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

花火師

うまそうですね(⌒▽⌒)アハハ!

 アウトレット、我が家からは佐野が一番近いかな?
行くだけでも楽しいですよね
by 花火師 (2009-06-22 01:55) 

まおまお

バリウム、私も4月の検査で飲みました。
同じく飲みきれなくて、看護師さんに怒られるし、
「ゲップしないでね」と言われたけど、
止められなくて、顔を横に向けている時に
何度もゲップしてました・・・
私は下剤を飲んでから3日間くらい、オナカが張って張って、外出先でも苦しくてーー
あぁ、胃カメラにすれば良かったと後悔しましたね。

 ↑ お洋服素敵です。安かったら満足感ありますよね。
by まおまお (2009-06-22 08:47) 

さっち

幕張のアウトレット、近いのに最近は意外と
行ってないかも・・・。
良いのが買えて良かったね~。
by さっち (2009-06-22 13:38) 

空楽

イカリング美味しそう^^
by 空楽 (2009-06-22 14:36) 

tomo-zou

>花火師さん
色々なところにありますけど、そこのアウトレットしかないショップがあったりするので魅力的ですねー
でも、多額の交通費かけて・・・はね(笑)

>まおまおさん
看護師も何人も相手にしてるから大変なのも分かるけど。
もうわかりきってるからって、ねぇ。
ワタシ初めてのバリウムだったんですよぉ(涙)
もう少し相手にしてくれてもって感じでしたわぁ。

>さっちさん
ワタシ、結構行ってますよ(笑)
交通費かけて良いのがなかったりすると結構ガッカリだね(笑)

>空楽さん
臭みもなくってトマトソースがおいしかったですよぉ
とりあえずこのくらいでセーブして良かったです。笑

by tomo-zou (2009-06-22 22:39) 

ひきゃる♪

ネックレス可愛いねぇ(*^^*)
毎日頑張ってる自分に!御褒美だぁ~
by ひきゃる♪ (2009-06-22 23:03) 

えのみ

あ~幕張のアウトレットへ行ったのですか~!
ちょうどテレビでやっていたので行きたいのですが
ちょっと遠くていけません。
世界中のアウトレットで幕張にしかないショップがあるのです!28日までですよね…?行きたい!
シフォンチュニック可愛い♪
by えのみ (2009-06-23 01:58) 

たま

いいな、いいな・・・お安くなってると燃えますもんねぇ^^
ああ・・・アウトレット、行きたい!
by たま (2009-06-23 12:49) 

miacat

お安くゲットできてよかったですね。
ネックレス可愛い♪
by miacat (2009-06-23 20:21) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
うん、いろいろ頑張ってるよぉ♪
ちょっとしたストレス解消にもなったかな・・

>えのみさん
むふふ、もしやそれは「MZウォレス」のことですか??
最新モデルもちょっと懐かしい旧モデルもお安かったですよ

>たまさん
さすがに全品70%OFFの店には吸い込まれるように入ってしまいました(笑)

>miacatさん
ネックレス、散々考えて閉店間際にまたお店に戻ったんですよー(笑)
by tomo-zou (2009-06-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日グッタリですみつめてます。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。