SSブログ

もしや・・・♡ [ネコ]

IMG_2122.jpg

(なにっ・・・・[揺れるハート])



IMG_2123.jpg

(あちゃ~[バッド(下向き矢印)])



IMG_2124.jpg


こらこらっ







IMG_2125.jpg


IMG_2127.jpg


(コナ、結構冷めやすいタイプなのね・・・)








spec_ph01.jpg

「クルトガ」というシャープペンシルを買ってみました。
芯がくるくる回って、常に角で書けるというものだそうですよ



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

花火師

ガブリといってますね

by 花火師 (2009-07-05 23:04) 

えのみ

最初チュ~しているのかと思ったら…
コナちゃん、ロコちゃんを食べちゃダメだよぉ~!( ;´Д`)
ケンカはロコちゃんの勝ち?
by えのみ (2009-07-06 01:02) 

ぴーすけ君


私もそう思ったぁ~~。
仲良しちゅ~かと^^;
by ぴーすけ君 (2009-07-06 07:07) 

さっち

最初、ドキッとしたよ。
でも、こういうことね!
by さっち (2009-07-06 14:36) 

空楽

私もチュ~してるとおもいましたよ。
by 空楽 (2009-07-06 15:35) 

はなちゃい

ある意味。濃厚????

『クルトガ』気になってるんだけど。
シャーペン使わないぃぃぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2009-07-06 20:56) 

tomo-zou

>花火師さん
もぉ、がっくりです(苦笑)

>えのみさん
それはワタシも思いましたよー
2にゃんがゆーっくり顔を近づけるんで急いで
カメラを手にしたら・・・ガブ(汗)

>ぴーすけさん
ですよねー、やられました。。。笑

>さっちさん
心の中では
「きゃー♡」って叫んでましたもん。。

>空楽さん
ちょっとドキドキしました??

>はなちゃいさん
今日、職場で使用してみました。
ちゃんとくるくるしてるのが見えるので
おもしろいですよ。
常に「角」です!!!
by tomo-zou (2009-07-07 00:03) 

まおまお

実家に帰省してました、ご無沙汰でゴメンナサイね。
コナくん、せっかくチューしようと思ったら、
姫様はご気分ではなかったようで。
難しいお年頃でしょうか。
まだ一線は乗り越えられないのかも。
by まおまお (2009-07-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめて洗っちゃいましたLUSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。