SSブログ

LUSH [美]

IMG_2150.jpg


しばらくの間、別の洗顔を使っていましたが
また戻ってまいりました。


LUSH」の天使の優しさです。

一緒に購入したブラックダイヤは毛穴が気になる人に良いということで
天使の優しさと混ぜて使用できます。


早速、昨日から使用してますが、
「あー、しっとりぃ~」
やっぱこれだねー、ってところです[ぴかぴか(新しい)]



で、ピンクの石鹸は・・・
なんとシャンプー!! ロンドンハードという固形のシャンプーです。

おもしろ半分で購入してみました。

濡らした髪の毛に直接クルクル。。頭をゴシゴシ。。
あっという間にたくさんの泡がでてきました!!

洗い流した後は髪の毛がキュッとした感じになりましたヨ




黄色のバスボムはまだ使ってないのですが、
お肌がしっとりしますよ、の言葉についつい・・・笑






IMG_2147.jpg


はいはい、ロコちゃん遊んじゃダメですよー



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

えのみ

「LUSH」の製品はまだ使ったことがないのですが
そんなに良いのですね。だから人気なんだ~♪
固形シャンプー面白そう!
今度お店覗いてみようかな。(^_^.)
by えのみ (2009-07-08 01:14) 

ひきゃる♪

どれも良さげやん(^^)
LUSHはまだ未経験だけど・・・・この夏デビューしちゃおうかしらん
by ひきゃる♪ (2009-07-08 06:25) 

まおまお

ともぞうさん、LUSH好きなんですね、
以前もUPされているのがありましたもん。
それで私も買ってみようかな、と思って、
香港のShopに行ったら、移転したか
つぶれたかでなくなってました、>>ガーン
どこに行ったんでしょう、香港のLUSH。

by まおまお (2009-07-09 11:40) 

tomo-zou

>えのみさん
結構泡立ちがよくて楽しいですよ!!

>ひきゃる♪さん
ぜひデビューしてください!!
まずはバスボムからいかが?

>まおまおさん
お店で商品を眺めてるだけでも楽しいですよ
いい香りがしてますからねー
オンラインショップもありますよ
by tomo-zou (2009-07-09 22:22) 

花火師

固形のシャンプーいいですね
前には、液体のを使いましたよ
by 花火師 (2009-07-10 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしや・・・♡無防備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。