SSブログ

ねこじゃらしの季節 [ネコ]

今年もねこじゃらしがたくさん生えてきました。
ロコのお気に入りのおもちゃが採り放題(笑)


IMG_2217.jpg

ほら、採ってきたよぉ~



IMG_2216.jpg

気づいたね。。



IMG_2206.jpg


IMG_2205.jpg


IMG_2204.jpg




IMG_2221.jpg

最後は食べられちゃって終わりぃ~





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ひきゃる♪

アタシも「ねこじゃらし」を持参してお伺いします故
ロコChanと遊ばせてくだしゃい(^人^)
by ひきゃる♪ (2009-07-30 07:08) 

まおまお

この前の帰省時、駅に行く途中でねこじゃらしが生えてて、つい1本抜いて、友人宅へ・・・
そしたら友人とこの猫ちゃん、大ハッスルー
やっぱり猫にはねこじゃらしだなって。
ちなみに広東省で見かけたことはなく、、、
日本にしか生えないのかしらね。
by まおまお (2009-07-30 09:46) 

はなちゃい

ノリノリだぁ~~~!!

コナくんには興味ないのかな・・・??
ロックオンはロコちゃんだけ?
by はなちゃい (2009-07-30 19:49) 

miacat

私もこの間ねこじゃらしいっぱい見つけました♪
こんなに喜んでくれると、いっぱい持って帰りそう(笑)
by miacat (2009-07-30 21:52) 

えのみ

今年もロコちゃん燃えていますね~。(^_^.)
パンチがすごそう♪
ロコちゃんお口の中がチクチクしないのかしら?
by えのみ (2009-07-31 22:09) 

さっち

最初の「獲物発見!」の顔がかわいい~。
この時コナくんは、参加しなかったのかなぁ?
by さっち (2009-08-01 00:54) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
ねこじゃらしにはすんごい反応しますので
ぜひお持ちくださいませ♪

>まおまおさん
日本だけなんですか、残念ですね。
マオちゃんも大ハッスルー、かもしれなかったですね!!

>はなちゃいさん
コナくんはちょっと別室に行っていただきました(苦笑)
ロコの邪魔をしてぜーんぜん遊べないんです。。

>miacatさん
ワタシも今度花束みたいにして
持って帰ってみようかと思ってます(笑)

>えのみさん
実はあんまりムシャムシャ食べてるので
途中でとりあげてみたんですよ、
そしたら血がついててびっくり!!
すぐにやめさせました。。(その後は何もなかったです)


by tomo-zou (2009-08-01 00:54) 

花火師

うちではきっと食べるだけで終わってしまいそうです
σ(TεT;)
by 花火師 (2009-08-01 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる2台両親に勧めたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。