SSブログ

両親に勧めたこと [日記・ひとりごと]

それは猫を飼うこと。。


実家の猫が亡くなって数年・・・

もうあんな想い(猫が亡くなる)はしたくない。
自分達(両親)の年齢のことを考えると育てられるかが心配。

そう言ってもう猫は飼わない、と言っていた両親にちょっと心境の変化が・・・



猫、また飼ってみようか。。



そこで迷っている両親に猫をまた飼ってみたら、と勧めて数ヶ月。。

とある里親譲渡会に両親と行ってきました。


SN3D0061.jpg

SN3D0060.jpg

SN3D0062.jpg


4か月の女の子。
甘えん坊でおとなしいコだそうです。

慣れない外でギャーギャー鳴いてるコがいる隣でのんびり寝てたのがこのコ。



1週間後に実家にやってきます。

両親の生活にも明るい変化がでるといいなっ♪





他にも

SN3D0063.jpg

生まれて1ヶ月くらいのコがたくさん。。
(良い里親さんが見つかるといいな。。)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

タグ:里親譲渡会
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

えのみ

やっぱりにゃんこは良いですよ~♪
ちょっと痩せっぽちさんなのかな。
これからお迎えの準備に忙しそうですね。
ちっちゃい子もいるんですね。
ニャンコみんなが幸せになれますように。
by えのみ (2009-08-03 01:55) 

まおまお

あらー、べっぴんさんじゃないですか。
ともぞうさんのご実家で、幸せになってくださいね。
子猫ちゃんたちもいいご家庭が見つかりますように。
ご両親の生活にもいい変化になりますよね。
by まおまお (2009-08-03 08:55) 

空楽

ご両親と仲良くお幸せに^^
by 空楽 (2009-08-03 14:47) 

ぴーすけ君

ご両親とにゃんこちゃん
より一緒に居る幸せを感じられるようになるでしょうね。
by ぴーすけ君 (2009-08-03 15:35) 

はなちゃい

確かに悲しい思いはなるべくしたくないですけど。
でも!!
たぁ~~~~くさんの幸せもまっているのですよ!!

楽しみだねぇ~~~~

by はなちゃい (2009-08-03 20:54) 

ひきゃる♪

綺麗な子だねぇ(*^^*)賢そうだし♪
ご両親も、この子がお家に来るのを心待ちにしてるよねぇ
わくわく☆
by ひきゃる♪ (2009-08-03 22:46) 

tomo-zou

>えのみさん
まだ4ヶ月(推定)ですし、シャープな顔なので
痩せてみえるかも。。

>まおまおさん
どう成長するか、ちょっと楽しみです。
必要以上に実家に帰っちゃうかも(笑)

>空楽さん
ありがとうございます♪
二人きりの生活なんでちょっと楽しみが増えると
いいなーと思ってます。

>ぴーすけさん
また、猫との生活を楽しんでくれればいいんですけどねー♪

>はなちゃいさん
母がちょっと不安をこぼしてましたが、
来たらそんなことは考える暇もないでしょう(笑)

>ひきゃる♪さん
キリッとした顔のコです。
ワタシもとっても楽しみですわ♪
by tomo-zou (2009-08-03 23:57) 

花火師

明るく変わってくれるんじゃないでしょうか?
by 花火師 (2009-08-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこじゃらしの季節いいクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。