SSブログ

キツキツ( ̄∇ ̄;) [ネコ]

IMG_2770.jpg

コナく~ん?? ロコちゃんが迷惑そうな顔してますよぉ~




IMG_2772.jpg

隣にちゃんと空いてるベッドがあるんだから移動してくださーい!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ひきゃる♪

コナChan・・・・・何故?(^^;;
by ひきゃる♪ (2009-11-10 23:00) 

まおまお

かなり接近してますねぇーー
ロコちゃんも、そんなにイヤそうな感じでもないし。
ただベッドがつぶれそうで心配。。。
by まおまお (2009-11-11 08:22) 

きのっぴ

寄り添いながらが心地よくなってきたのかしら?
by きのっぴ (2009-11-11 09:28) 

えのみ

ttomo-zouさんちはお日様のあたる場所にベッドがあって
にゃんこにとって最高ですね~。
そんな最高の場所でコナちゃんはロコちゃんとくっついていられて
満足そうな顔していますね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-12 22:27) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
ロコのことが気になってしょうがないんです。。コナは・・・
結局ロコの邪魔してるだけのようになってしまって(笑)

>まおまおさん
ベッド、すでに外側に開いちゃってます
コナが巨大化してきたので・・・(苦笑)

>きのっぴさん
コナはね・・・心地よくても、ロコがねぇ。。(笑)

>えのみさん
人間のベッドもすぐ近くにあるのですが、
暖かくてつい人間もウトウトしちゃいます(笑)
by tomo-zou (2009-11-12 22:46) 

ぴーすけ君

ジャストフィット。隙間なく詰まっていて暖かそうw
by ぴーすけ君 (2009-11-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピトッ♪検診(術後8ヶ月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。