SSブログ

検診(術後8ヶ月) [健康]

今日は有給とって順天堂病院へ術後検診へ行ってきました
(術後? と思った方は←こちらをどうぞ)

そういえば去年の今頃は毎月おなかに注射打って
一足早くプチ更年期を体験していたんだっけ・・・


今日は担当の先生がインフルエンザにかかったそうで別の先生が診察してくれたのですが、
今回も左右共異常無し(♪) 再発無し(♪)

時々出る痛みの度に「もしや??」なんて思っていたから、良かった良かった♪



「次の検診はまた4ヶ月後で・・・3月19日で予約を入れておきましょう」



じゃ、お願いします、なんて安易に答えて帰宅して確認したら
来年の3月19日、ちょうど術後1年、しかも有給とったら4連休だった(苦笑)


ま、いっかー









ところで、
いきなりですが・・・
会社のデスクに常備しているものがあります

h.jpg

男梅タブレット
なんだかコレすごーく好きでもう何袋買ったか分からないくらい(笑)
気づいたらボリボリ食べてる(笑)

のど飴も普通の飴もおいしいですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

きのっぴ

再発ナシでよかったね!!
男梅タブレット??見たことないんですけどー。
梅好きとしてはちょっと気になる(笑)
by きのっぴ (2009-11-13 18:27) 

はなちゃい

お疲れ様ぁ~~
再発ナシで良かったです。。。。

時々でる痛みはなんなのでしょう???
痛いのは嫌ですけど。。。。。

【男梅】知ってるけど
なんだか酸っぱそうで避けてました。。。。
今度、買ってみよ。
by はなちゃい (2009-11-13 20:07) 

さっち

再発なくてよかったね。
「男梅」私も好きでよく買うよ。
でもタブレットはまだ食べたことがないなぁ。
食べてみたいわー。。
by さっち (2009-11-13 20:39) 

NO NAME

「梅え味」ってフレーズがグッジョブ☆⌒c( ̄▽ ̄)
by NO NAME (2009-11-14 03:24) 

花火師

再発無しでしたか、良かったですねー
by 花火師 (2009-11-14 09:02) 

tomo-zou

>きのっぴさん
ワタシはいつも近所のローソンで買ってますよー
梅、好きですねぇ 一時期梅干を和歌山からお取り寄せしてました♪

>はなちゃいさん
なんの痛みか分からないですけど
傷口が傷むんですかねー、季節の変わり目だからかしら??なぞです

男梅、そんなにすっぱくはないですよー

>さっちさん
仕事中でもついついパクパク食べちゃうんです
あっという間になくなっちゃって(苦笑)

>多分、ひきゃる♪さんかな?
飴の袋はタブレットのところに「キャンデー」って書いてありますよ
キャンデーってなかなか言わないよね、最近(笑)

>花火師さん
手術が終わった直後から再発しやすいんでねー
って言われてましたし、
術後半年くらいで再発した、なんて話も聞いてたんで安心しました♪
by tomo-zou (2009-11-14 09:35) 

えのみ

痛みがあると心配しちゃいますよね。
でも大丈夫で良かったです。
「男梅」そんなに美味しいのですか!
今度買ってみようと思います。
by えのみ (2009-11-15 02:16) 

tomo-zou

>えのみさん
ポリポリ食べちゃうんですよねぇ。。
ぜひ食べてみてくださいね
(仕事中、睡魔が襲ってきたらとか・・・笑)
by tomo-zou (2009-11-15 16:48) 

ヴィトン 公式

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン 公式 (2013-06-29 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キツキツ( ̄∇ ̄;)んがー(*´O)ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。