SSブログ

んがー(*´O)ゞ [ネコ]

新しいパソコンがやってきました♪
(3週間待ち・・・)

前のパソコンはいきなり使えなくなったので
一切データを持ってこれずまたメアドやお気に入り等、最初からやり直し。。。

自分のパソコンになるまでにはもう少し時間がかかるかなー

Photoshop Elements入れたのはやっぱり良かった♪
(せっかくだからちゃんと使えるようになろっと)







本日のロコ

IMG_2795.jpg


大あくびですね(笑)

IMG_2796.jpg


いつも窓際で寝てるロコ
寒いので時々使い捨てカイロを置いておきます
(※撮影用にむき出しで置いてありますが、普段はタオルでくるんであります)

ぼーっとしてますね(笑)








先日、友人からお土産にいただきました

SN3D0087.jpg

子供の頃、使いましたよね? 「フエキ糊」

でも、これはハンドクリームです(糊じゃありませんよー)
温泉水が入った温泉地限定販売らしいです

普通は黄色の入れ物なんですけど、限定はピンク

会社常備用にすることにしました♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ひきゃる♪

あたしゃ~このハンドクリームを使うたびに「フエキ糊」を使ってる気になる
なんで、つい、臭いをかいでしまうワwww
だって、昔は糊って言えば、このタイプだったんだもん(^^;;
by ひきゃる♪ (2009-11-15 20:28) 

みどり子

「フエキ糊」知ってる~!なつかしい~!!
こんなに可愛い容器だったかしら?
あたいフエキ糊の臭い好きです(^^)
by みどり子 (2009-11-15 23:14) 

花火師

ふた開けて匂い嗅がないと・・・ノリと間違えたりして(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-11-16 00:01) 

えのみ

カイロを置いてあげるなんてtomo-zouさんは優しいですね。
そして暖かくて眠くなったロコちゃん大あくびかな。(笑)
絶対糊だと思って使ってしまいそう。
by えのみ (2009-11-16 02:57) 

空楽

ロコちゃんの舌ジャンプ台遠くまで飛べそうですね^^
ハンドクリーム可愛いなぁ~
by 空楽 (2009-11-16 14:33) 

はなちゃい

使い捨てカイロなんて・・・・。
tomo-zouさん親ばか炸裂ですねぇ~~~。

私もフエキ糊(←て言うんだぁ?)みましたぁ~~~。
母に幼稚園の時使ったぁ~~~
懐かしいぃぃぃぃて言ったら。

そだっけ???て言われちゃったけど。。。。
by はなちゃい (2009-11-16 20:00) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
あは。。ワタシも最初に匂いをかいじゃった(笑)
だって見た目も糊なんだもーん

>みどり子さん
昔懐かしい糊の匂いだよねー
子供の頃の図画工作を思い出しちゃう♪

>花火師さん
たくさんの糊の中にひとつだけハンドクリームいれて
ちょっといたずらしたくなります(笑)

>えのみさん
温かい場所はコナに邪魔されちゃって(苦笑)
しょうがなく置いてあげちゃってます♡

>空楽さん
舌ジャンプ台に大うけ!!!
いいカーブしてますよね(笑)

>はなちゃいさん
はい!! 炸裂してまーす♪♪
子供の頃は
フエキ糊とチューブタイプのヤマト糊をよく使いましたね♪
by tomo-zou (2009-11-16 22:08) 

たま

あたらしいパソコン・・いいなぁ~~^^
フエキ糊ハンドクリーム・・・仕事もたのしくなる?^^;
by たま (2009-11-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。