SSブログ

もも [ネコ]

タイトルは桃ではありません

モモ、というべきでしょうか・・・

要するに足なんです(笑)




IMG_2965.jpg


コロンとした足だったので、ついつい撮影してしまいました



IMG_2964.jpg


こんな格好で寝てます
(我が家で一番温かい場所です)







cho.jpg

買っちゃった♪

「FFⅩⅢ」エリクサー
チョコボがかわいくって
(いまのところFFの購入予定はないですけどね・・・Ⅶ、Ⅷ以外やったことないし。。うーん)

(戦国無双3買っちゃったしなぁ。。。)





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

花火師

プックリしてていいですねー
うちのニャンズも美味しそうですよ モモ
by 花火師 (2009-12-10 00:51) 

ひきゃる♪

>エリクサー
HPとMPを全回復する貴重なアイテムなので
ちょびっとずつ飲むように!!
ロコChanみたいに寝てみたい・・・
by ひきゃる♪ (2009-12-10 01:46) 

ちまき百貨

幸せそうに寝ていますね〜
しかしこうして背中側からみると
うちのちまきにそっくりです!(笑)
by ちまき百貨 (2009-12-10 10:00) 

空楽

1番暖かい場所を知ってますよね^^
by 空楽 (2009-12-10 18:25) 

tomo-zou

>花火師さん
ロコはプックリなんですけど
コナはすんごい引き締まったおいしそうなモモなんです(爆)

>ひきゃる♪さん
この貴重アイテムを飲もうかどうしようか迷ってる毎日です(笑)

>ちまき百貨さん
いつもちまきちゃんを見てると
どうしてもロコと似てるところばかり探してしまいます
「似てる似てるぅ♪」って言いながら(♪)

>空楽さん
はい、飼い主より先に陣取ってますよ~
その後ろで飼い主が暖をとる・・・と。

by tomo-zou (2009-12-12 00:33) 

えのみ

ちょっと無防備で寝ているロコちゃん。
アンヨだけ見ると色っぽいですね。
にゃんこのモモって鶏モモに似ていますよね。
これからChristmasだしぃ~。(笑)
by えのみ (2009-12-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。