SSブログ

今年もやってました [旅・散歩]

先日、トースターでロールパンを焼いていたら

なんかおかしい????

フタを開けたら・・・


煙がもわぁ~~ん Σ(||゚◇゚)




というわけで有楽町のビックカメラへトースターを買いに行った





東京国際フォーラムの中を通ったら、今年もやってました

IMG_0012.jpg

IMG_0018.jpg


クマちゃんツリー


去年のツリーの方が好みだったなぁ~

プレゼントは今年もやるみたいですよ








会社からの帰宅途中にいつも気になってる猫ちゃんがいます
新富町のとある定食屋?!さんの窓際にいるコです

IMG_0020.jpg

ゴハン釜の上でどっかりくつろいでいるか
カウンターの端っこにある専用ベッドで寝ているかが多いようです
(あ、営業中はちゃんとオウチに戻ってるようです)


朝の通勤途中で癒され、仕事終わりの帰宅途中で癒され、
毎日のちょっとした楽しみになってます♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

皆様のブログも登録してみては??

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

えのみ

クマちゃんツリーは去年の方がたくさん居ましたね。
今年は整然としてます。(経費節減?)
看板にゃんこですね。(^_^.)
ゴハン釜の上は暖かいのでしょうね。
by えのみ (2009-12-15 01:19) 

まおまお

いつも見る猫、がいないと気になるしね。
いたら、なぜかほっとしたり、癒されたり・・・
私も実家裏の猫がいつも気になって、夜な夜な
かりかりを撒きに行ってますよ。

くまさんツリー、いつか見てみたいーーー
by まおまお (2009-12-15 08:18) 

tomo-zou

>えのみさん
やっぱり去年のツリーの方がいいですよね~
なんか明らかに去年よりお金かけてない感が出てますよね(苦笑)

>まおまおさん
いつも癒されちゃうんですよねー
ついつい外から店内を覗いちゃって怪しい人になってます(笑)
by tomo-zou (2009-12-15 22:01) 

ITS

いやぁ~癒されますね!!
でも、おかまの上ってのはちょっと・・・
調理師的には衛生的にいかがなものかと・・・
たしかにお釜の上はあったかいけどね・・・
by ITS (2009-12-16 13:02) 

tomo-zou

>ITSさん
あ、気づいちゃいました? やっぱり(笑)
一応ねー、飲食店なんでその辺はちょっと気になるところですが・・・

by tomo-zou (2009-12-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もももも(・・・続き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。