SSブログ

アランジアロンゾのハッピーバッグ [ショッピング]

アランジアロンゾのハッピーバッグを手に入れることができました!!

今日、届いたのがコレ♪♪
(クリスマスプレゼントみたいだー)

IMG_3005.jpg

左からフリースのマフラー(パンダ)
ハンドタオル(うさぎ)
ポーチ(くま)
コップ(アルファベット)
メモ帳(くま)
ポストカード(パンダ)
エコバッグ(カッパ)

お手頃価格でこれだけ入っていればいいでしょう♪♪


新年の福袋はもっと色々入ってるみたい
抽選のエントリーはまだできるので興味のある方はどうぞ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 5

さっち

かわいいなぁ!!
「福袋」欲しいかも。。
by さっち (2009-12-25 23:38) 

はなちゃい

福袋って何だかテンションあがっちゃうよね♪
うん!
可愛いぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2009-12-26 16:05) 

えのみ

みんな欲しくなるアイテムですね。
マフラーも入っているのですか!
本当にお買い得かも~♪
by えのみ (2009-12-26 21:36) 

ひきゃる♪

ぷぷぷぷっ!!( ̄m ̄)ノ彡_☆かっぱサイコー!!!
by ひきゃる♪ (2009-12-26 23:33) 

tomo-zou

>さっちさん
福袋は生活用品が結構入ってるみたいですよ
でも、まずは当選しないとね。。

>はなちゃいさん
結局、好みではないものが入ってたりするんですけど
福袋を買った!!ってのでちょっとテンション上がっちゃいます(笑)

>えのみさん
マフラーはダンナ様が使うようですよ
ぷぷっ(^w^)

>ひきゃる♪さん
トカゲかワルモノが欲しかったんですけどねー
(あったかどうかは不明ですけど)


by tomo-zou (2009-12-27 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご再び !!お風呂でのんびり♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。