SSブログ

お風呂でのんびり♪♪ [ネコ]

・・・・・のんびりしているのは、コナ



IMG_2988.gif


IMG_2993.gif


ワタシがお風呂で読書している時はたいていお伴してくれるのがコナ

最近は特に寒いからだと思いますが
フタの上が温かいので本気で寝に入るんです(笑)


もー、ワタシがお風呂から出られない。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ひきゃる♪

ぬくぬくして気持ち良いんだろうねぇ~
湯船にはつからないんだよね?
by ひきゃる♪ (2009-12-26 23:37) 

まおまお

コナくん、気持ち良さそうーー
このまま一緒に湯船に浸かれたらいいのにね。

私はお風呂はのんびりできない派でして、
何度も入りたいけど、短時間でって感じです。
本を読むとか考えられなくて。。。

by まおまお (2009-12-27 09:22) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
さすがにそれは無い(笑)

>まおまおさん
ワタシもあんまり長風呂できないですけど(倒れるので・・・苦笑)
体がポカポカしてきたところで止めます
何にもしていないとお風呂も暇ですからねー

by tomo-zou (2009-12-27 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。