SSブログ

くた~ [日記・ひとりごと]

暖かい日が少しずつ増えてきました

寒い日は気分もふさぎがち、暖かい日はうれしいものです♪



明日からまた1週間が始まるというのにちょっとくたびれぎみのワタシ。。。
週末は3連休が待っているのでなんとか過ごしていきましょう


IMG_3350.jpg


ロコ、その姿が羨ましいヨ(笑)






今朝、マンションのエレベーター窓から眺めてみたら・・・

IMG_3354.jpg

(伸びてる伸びてる)

IMG_3355.jpg


前回(2/7撮影)に比べたらさらに高くなってきましたね
3/6現在311mだそうです


スカイツリーのHPで
ここから見えるよMAP」というのがありました
こういうの好きですねぇ~♪♪







IMG_0121.jpg


マックのカリフォルニアバーガーを食べました
これもまたボリュームたっぷりで・・・

でも、何かが足りなくて・・・
HPを調べてみたらベーコンが入ってると書いてあるけど・・・
どうも入ってる感じがしない(苦笑)
忘れちゃったのかなぁ。。。

ニューヨークバーガーは食べ損ねましたが
テキサスバーガーが一番好みでしたね



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

えのみ

今日のまったりしているロコちゃん超可愛いです。
とろ~んと溶けかかってる。
もう300m超えましたか!あと半分ですね。
完成したら向こうからtomo-zouさんちが見えますね。(^_^.)
by えのみ (2010-03-15 01:18) 

空楽

近くで高いって言えば 九州学院の隣のマンションくらいです。 笑
by 空楽 (2010-03-15 15:18) 

はなちゃい

黒眼で見つめられちゃうと
仕事、行きたくなっちゃうよねぇ~~~!!

カルフォルニアバーガーのボリュームにすごっ!!!!
しばらく行ってないなぁ~~~。
マック・・・・・。
by はなちゃい (2010-03-15 19:59) 

ひきゃる♪

ロコChan可愛い!ロコChan可愛い!ロコChan可愛い!
by ひきゃる♪ (2010-03-15 22:50) 

花火師

おいらも今日カリフォルニア食べました!
by 花火師 (2010-03-16 01:17) 

tomo-zou

>えのみさん
隣のマンションが30階建てなんで
それを見つけられれば「あれの隣だ」ってわかる・・・かな(笑)

>空楽さん
熊本の市街に行くと熊本城は高いですよねぇ~
どーんと見下ろされてる感じです

>はなちゃいさん
ウルウルの真黒い目だと余計にそう思います

マックは今回のシリーズが始まってから都度行ってますが
それまではあんまり行かなかったですヨ
でも、時々すんごい食べたくなる(笑)

>ひきゃる♪さん
可愛いでしょう!!可愛いでしょう!!
見せてあげられないのが残念です。。

>花火師さん
ボリュームありますよねー
単品で買ったのですが、欲張ってアップルパイを買って
食べたらおなかがすんごいことになってしまいました(苦笑)
by tomo-zou (2010-03-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入りの成長週末あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。