SSブログ

週末あれこれ [健康]


19日は有給もらっていつもの病院へ
この日はちょうど術後1年でした

先生からは「再発もなく順調です」のお言葉をいただきまして。。

3ヶ月ごとの病院通いも終わりかと思ったら
じゃ半年後って・・・笑

まだ終わらなかった~




その後は実家に帰ってのんびり。。

実家近くに住んでる叔母の家にお邪魔したりしてました



P3110004.JPG

当然、実家の猫とも暇さえあれば遊んでました(笑)
お気に入りのおもちゃをくわえてます
投げてはワタシの所に持ってきて「投げて」とねだられます
(犬みたい・・・笑)




翌日は船橋東武で「北海道物産展」をやっていたのでいってみることにしました


一文字」という函館の塩ラーメンを食べてみました
(さっぱりした塩味でおいしかったですよ)


留守番をお願いしたダンナさまには
お弁当を買って帰りました

IMG_0127.jpg

IMG_0126.jpg

とにかくホタテがおっきい!!



実家でのんびりしてきたとはいえ、
物産展で歩き回りすぎて逆に疲れたかも(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ITS

順調な回復のようでよかったね!
病気は再発しないに越したことはないので、これからも気を抜くことなく!!
その後ダンナさまのほうはどう?
少しは元気になったかな?
たまには日記でも書いてアップでもしてみたらどうだろう・・・
彼にも気持ちを書くことで少しでも気晴らしになればと思うが・・・
by ITS (2010-03-21 20:38) 

きらっち

術後1年って、早い~!!
しかも、再発もなく良かったねっ。
でも、あんまり無理しないでねっ!!
また、時間が合えば会いましょ♪
by きらっち (2010-03-21 21:20) 

えのみ

遊んでくれる人が来てうれしかったのかも。
半年後でも定期的に診ていただいた方が安心できますね。
帆立も大きくてすごいけど、お肉とかも入って
ボリューミーですね。(^_^.)
欲張り弁当って名前かな。(笑)
by えのみ (2010-03-22 01:14) 

まおまお

どこに行っても猫ちゃんがいてて、楽しいですよね。
ご実家の猫ちゃんは、まだ子供なので遊んで欲しいのでしょう。
また遊びがいがありすぎて、疲れそうですけど。

本日より、岐阜県まで出稼ぎに行ってまいります。
しばらく遊びに来れませんが、来週以降で、また・・・
by まおまお (2010-03-22 08:23) 

花火師

何も無くて良かったですねー
それにしても物産展はさすがですね
by 花火師 (2010-03-22 14:14) 

tomo-zou

>ITSさん
ちゃんと予防法があればいいんですけどねぇ
不摂生だけは避けたいと思います(苦笑)

>きらっちさん
手術まで一年半かかったけど
気付けば術後一年、早いもんです♪

>えのみさん
ホタテ、本当に大きかったです!!
ふわふわでおいしかったですヨ

>まおまおさん
やっと一歳、というところなんで
まだまだ子供なんですね
遊びたい盛りです!!

>花火師さん
物産展の中でも北海道はどこの百貨店でやっても
ダントツらしいですからね
すんごい来客数でした。。
by tomo-zou (2010-03-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。