SSブログ

「いちご大福」と「ぴーなっつ最中」 [グルメ]

実家に帰った時におみやげに持って行ったのが
翠江堂」のいちご大福
近くにあるお店なのにすごい人気だって知らなかった。。。
ワタシが買いに行くとワタシの前に並んでいた方も後ろにいた方もいちご大福を注文してました
(5個入りを10箱・・・なんて注文してるし(゚ロ゚;))

d.jpg

これがおいしい!!
いちごがどぉ~んと入っているのですが、ちゃんと甘い!!
すっぱいいちごが入っていたりするけどこれは甘くてジューシーないちごが入ってる!!

これには母も叔母も「おいしい!!」と喜んでくれました




実家から帰る時に買って帰ったのが
米屋」のぴーなっつ最中(千葉なんで・・・笑)
白あんの中にぴーなっつがはいってて甘すぎず好きです
このぴーなっつ型の箱もお気に入り♪

p.jpg

お土産にいかが??



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ひきゃる♪

翠江堂の苺大福って
はなまるの「おめざ」で、今井翼クンが紹介したんだよね♪
今度我が家へお越しの際には、ぜひ!「手土産」にして下さい(^人^)
by ひきゃる♪ (2010-03-22 21:31) 

えのみ

いちご大福…ひとくちで食べてしまいそう。
だから10箱くらい買ってもおかしくないかも。(^o^)丿
ぴーなっつ型の箱が可愛いですね。
空いたら何を入れる予定ですか?
by えのみ (2010-03-23 01:00) 

さっち

いちご大福、おいしそ~
すっぱい苺が入ってると、ちょっとがっかりしちゃうけど、
ここのは甘そうでいいね!

by さっち (2010-03-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末あれこれワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。