SSブログ

スチームクリーム [美]

IMG_3447.jpg

夕方になり、
陽が当たらなくても窓際でぐっすり寝てます









「顔からつま先まで使えます」「手作り日本製」のことばに魅かれ購入しました


6.jpg


スチームクリーム


普段は通販でしか買えないようなんですが、
銀座の松屋で期間限定ショップができてました

中身のクリームは全て同じなのですが、
缶のデザインがたくさんあってどれにするか迷ってしまいました

香りはラベンダーが強いかな、、
嫌味な感じではなく、塗った後は割と早く香りが消えます

ベタつきがないのでこれから暑い季節でもたっぷり使えそうです



「ぽちっ」とお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

ひきゃる♪

No.072【PARTY】の蝶々柄が好みだわぁ
過去の缶も見てみたけど、どれもカラフルで可愛い(*^^*)
最近足が乾燥しまくってるので、アタシも欲しいナリ
by ひきゃる♪ (2010-05-06 21:06) 

えのみ

今日も仲良く寝ていますね。(^_^.)
私も一昨年くらいから使っています。
色んなデザインの缶がきれいですよね。
夜に寝る前に手に付けて寝ています。
ラベンダー効果で良く寝れるような…?(^_^.)
ネットでも買えますよ。
by えのみ (2010-05-07 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。