SSブログ

まったり。。 [ネコ]


IMG_3638.jpg





昨日は久々の晴天[晴れ]
遊びにいっちゃおう!!

・・・・となるわけもなく。。。

梅雨の合間の晴れ、洗濯機2回もまわしちゃった(笑)


しかも、昨日は会社の健康診断(遊びに行けるわけもない・・・笑)
派遣の身なので健保で契約してる医療機関ならどこで受けてもOK

去年まで別のクリニックで受けていたのだけど

今年はちょっとキレイなところで受けたいなー・・・なんて思ったので
日本橋の三井タワーにあるクリニックで受けてきました

手際が良いし、検査の待ち時間もほとんど無し、
常に看護師さんが付き添って次の案内をしてくれたので
あっという間に終了♪♪(早かった!!)

去年まではいちいち待たされてたし、男女別の時間も設定されてないので
待合室では検査着一枚で男性の間に入って待ってるのはちょっと嫌でした

来年もココで受けようっと♪

・・・あとは検査結果・・だね
(コレステロール値、上がってませんように・・・笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

花火師

梅雨の谷間の晴れ 貴重ですしこの土曜日の晴れは気持ち良かったですよね
by 花火師 (2010-07-12 00:50) 

えのみ

窓際のベッドは片付けたのですか?
そのままの方がヒンヤリと気持ち良いのかな。
いつもいっしょにくつろいでいて仲良しさんですね。
健康診断・・・終わってしまったので美味しいものを食べましょう!
ちょっと結果が出るまでどきどきですけどね。(^_^.)
by えのみ (2010-07-12 00:58) 

ITS

そういえばうちの会社ももうすぐ健康診断だ・・・
体重は相当落ちているのでまず問題はないだろうけど・・・

それにしてもにゃんこはのんびりでいいねぇ~

おれものんびりしたい。。。
by ITS (2010-07-12 12:58) 

tomo-zou

>花火師さん
天気が良いのはやっぱり良いですねー
色々とやる気が出ます♪

>えのみさん
ベッドとベッドの間で寝ていて窮屈そうだったので
寝ている間だけどかしてあげました♪

>ITSさん
>体重は相当落ちているので
・・・ホント?? 
そういえば問診票に体重増減についての質問があったような・・・

アタシも何も考えずにのんびりしたいワ。。
(ある意味贅沢な悩みかもしれませんね)


by tomo-zou (2010-07-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不機嫌・・・とろとろスライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。