SSブログ

とろとろスライム [ショッピング]

梅雨明けしましたね[晴れ]

大嫌いな梅雨から明けたのはとっても嬉しいですが
いきなりこの晴天!!&暑さ!!

体がついていきませーん(笑)



先日発売された「とろとろスライム」

ビンのかわいさに買ってしまいました


IMG_3669.jpg

まだ飲んでいませんが、
試飲した方の感想は「とろっとしてるのにさっぱりしてた」とのこと

ホイミのように体力回復してくれるんだろうか。。。(そんなわけないか)


もう少し飾ってから飲んでみまーす



で、ついでに買ってみたのがこれ

IMG_3670.jpg

ペットボトルキャップなのですが、全部で12種類あるそうです
ついつい大人買いしちゃいそうです(笑)







室内で行き倒れを発見・・・

IMG_3663.jpg



こちらも暑そうです。。。

IMG_3667.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 10

ひきゃる♪

コンビニで沢山並んでるのを見た時には
つい、お口を「ニィ」ってしちゃいました(^^;;
元気出るわぁ~絶対、ホイミ並みの回復力ありまっせぇ
ボトルキャップは、ぜひ!大人買いして下さい!
お宅へお伺いした時に、全種見てみたいので~
by ひきゃる♪ (2010-07-17 18:20) 

まおまお

何?何?、とろとろスライムって・・・
全然わからなくて申し訳なし。
CMでやっているのかしら。
ボトルキャップも全く知らなくて。
興味津津です。。。

こちらは早速台風が来ました、
かすりもしませんでしたが、一瞬の暴風雨とかで、
ベランダの植木鉢を1つ持って行かれましてね。
by まおまお (2010-07-18 08:44) 

空楽

いよいよ梅雨明けですね。
暑い日が続きますが、
ご自愛ください。
by 空楽 (2010-07-18 09:49) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
全種類並べてみたい、ですねぇ。。

>まおまおさん
スライムはドラゴンクエストというゲームに出てくるキャラクターなんです
それをイメージした飲み物を発売した、、ということで
中身よりもビンに魅かれちゃいました(笑)

台風ですか、、早いですね。。
やはり東京と気候は全然違うんですかね??

>空楽さん
梅雨明けしましたね
室内でも熱中症にかかるらしいので
気をつけましょう!!
by tomo-zou (2010-07-19 10:20) 

花火師

スライム・・・高いよね〜σ(TεT;)
我が家もあちこちで行き倒れているので踏まないように気をつけるのが大変です。
by 花火師 (2010-07-19 10:25) 

tomo-zou

>花火師さん
高かったです。。。
飲む用と保管用で買う・・・なんてことはできませんでした(笑)


by tomo-zou (2010-07-19 14:36) 

はなちゃい

『とろとろスライム』興味あり!
だけど買うまでは・・・・・。

だって『とろとろ』でしょ????
とろとろって何???
どんななの???

うちも行き倒れてます。
しかも頭蹴っちゃった・・・・・。(チャイの)
by はなちゃい (2010-07-19 17:02) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
とあるサイトで飲んでみた感想が載っていたのですが、
ネクターのような濃さ、だったそうですよ
その割にはサイダー味なのでさっぱりらしいです

チャイくん、頭大丈夫ですか(笑)・・・笑ってはいけませんね(スミマセン)
by tomo-zou (2010-07-19 20:08) 

テレホンセックスしたい人大集合

L))yj.Jm, www.telephonesexbox.com, テレホンセックスしたい人大集合, http://www.telephonesexbox.com/
by テレホンセックスしたい人大集合 (2011-04-03 12:23) 

NO NAME

tomo-zou.blog.so-net.ne.jp is cool
<a href=http://www.i-bukmacher.pl/pudzianowski-vs-thompson-zaklady-bukmacherskie/>pudzianowski thompson zakłady bukmacherskie</a>
by NO NAME (2011-11-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり。。にゃらんcafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。