SSブログ

にゃらんcafe [ネコ]


「じゃらんのにゃらん」

友人が教えてくれた「にゃらんCafe」に行ってきました
(期間限定で銀座にオープンしてます)

title.jpg

IMG_0035.JPG

IMG_0036.JPG




・・・・と、お店まで行ってみたのですが、混雑していたので飲食は断念




にゃらんcafeで大人気なのが「肉球まんじゅう」

manju.jpg

日曜日のみ30箱限定販売されるのですが、
オープン前から並んでやっと購入できるかどうか・・・
調べてみたらネットでも購入可能なのですが、現在は大人気のため品薄状態

でもこれはかわいい♡

また機会があれば行ってみようと思います







最近、おきにいりの猫グッズ

349_1_13.jpg

うちわです♪

仕事中に使っていると「ほっ♪」としますヨ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ひきゃる♪

ウチワかわえぇぇぇ(*^^*)インパクト大!だねぇ
お店混んでた?休日だから余計なんだろうナ
夜は結構遅くまで開いてるみたいだから、夜の方が入店しやすいかも?
by ひきゃる♪ (2010-07-19 21:44) 

花火師

話には聞いていましたが・・・やっぱり混雑してるんですね
by 花火師 (2010-07-20 01:44) 

えのみ

にゃらんカフェ良いなぁ~。
にゃらん可愛いですよね。
「肉球まんじゅう」も是非Getしてくださいね。
by えのみ (2010-07-20 02:39) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
会社でも目立つんですよねー、このウチワ(笑)

>花火師さん
予約席、なんて札のある席もありましたヨ、
結構遅い時間まで営業してるみたいなので
平日の方がいいかもしれませんね

>えのみさん
うふふ♪
肉球まんじゅう、getしましたヨ!!
by tomo-zou (2010-07-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろとろスライム肉球まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。