SSブログ

肉球まんじゅう [グルメ]


IMG_3682.jpg

なんと!! 友人からいただいちゃいました!!!

いやーー、嬉しい♪嬉しい♪


しかも、おいしいぃぃぃ~
(鹿児島のお土産で有名な「かるかん」に似てます)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

えのみ

かるかんのような肉球ですか~!
ぷにぷに感があるんですね。
冷やし緑茶と一緒にいただきたいです♪
by えのみ (2010-07-22 02:29) 

ひきゃる♪

喜んで頂けて何よりざんす♪
見た目も可愛いうえに、お味もおぃすぃ~なんて!!素晴らし過ぎるッ\(^▽^)/
アタクシも、アリスのお礼が返せて良かったわん
とことこさせて、和んでまーす★ありがとね
by ひきゃる♪ (2010-07-22 08:09) 

はなちゃい

にゃらん。可愛いよねぇ~~~♪

肉球まんじゅう可愛いし。
肉球ピンク♪がたまらない!!!

にゃらんの肉球ピンクだもんねぇ~~~。


前記事のニャンコのうちわ。可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
でも結構目立つね。
駅のホームでは使えない???
私暑さに勝てずホームで扇子使いまくりよ♪
by はなちゃい (2010-07-22 20:18) 

tomo-zou

>えのみさん
おまんじゅうには「お茶」ですよね!!
日数が多少かかりますが通販で買えますよ
「肉球まんじゅう」で検索OKです

>ひきゃる♪さん
アリスちゃんはよぉ~くみると
縫い目が・・・(冷汗)
でも、和んでいらっしゃるなら頑張って作ったかいもありますわぁ

>はなちゃいさん
ニャンコのうちわ、駅では目立つ!!とにかく目立つ(笑)
普通のうちわより柄の部分がすごく長いんですよ
by tomo-zou (2010-07-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃらんcafe元祖食べるラー油?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。