SSブログ

やっと届いた。。 [美]

5月に注文してた「藍染めせっけん」がやっと届きました!!!

お試し用のせっけんが無くなり
早く届かないかなぁ、と思っていたところに
梅雨時期の天候不順の影響で発送が遅れるとの連絡[バッド(下向き矢印)]

肌の調子が良くなったのを実感していたのでがっかり。。。

当初の予定から一カ月半遅れで到着しました♪♪


IMG_3803.jpg


早速、これで洗顔♪♪
さっぱりしたぁ~、自然ないい香りだしね♪♪


さて、いま注文しても届くのは来年の1月・・・
(あぁ、、どうしよ)











先日、朝起きてみたら



げっ[exclamation×2]

ベランダにロコ!!!
一発で目が覚めた(笑)


IMG_3799.jpg

(なんかいつもと目つきが違うし・・・本来の姿かしら??)


IMG_3798.jpg

(コラ、たそがれてる場合じゃないでしょ)




脱走犯、
即、捕獲しにいきました。。(朝から疲れたわ・・苦笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 12

はなちゃい

なんで???
なんでぇ???
ベランダに出ちゃったの???
なんだか得意げだし。。。。
自分でドア開けちゃったのかなぁ?

今、注文しても1月なんて来年じゃーん。
良いものは中々手に入らないものなのね。。。。
by はなちゃい (2010-09-12 21:56) 

ぷち

あ、脱走犯!

なんだか、ドヤ顔ですが(笑)

にしても、相変わらずカワイイわww




by ぷち (2010-09-12 22:27) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
暑くて夜中にベランダに通じるドア(窓じゃないんです、ウチ)を
開けておいたんです。
で、網戸にもできるのですが、ジャバラ式の網戸なもんですり抜けられちゃうんです。。
この日は脱走防止用の柵を立て忘れたんです。。。
飼主の不注意ですね、あせりました。。

>ぷちさん
やっぱり??
この「何か?」みたいな顔、、まったくねぇ、もぉ~(笑)
by tomo-zou (2010-09-12 22:55) 

ちまき百貨

ロコちゃん、なんだか満喫してますねぇ〜(笑)
ともぞうさんが一発で目が覚めたというのも分かります。
しかし、本当に無事で何より!うちも気をつけねば〜。。。
by ちまき百貨 (2010-09-13 00:02) 

さっち

ともぞうさんは、朝からびっくりしたんじゃない?

反対にロコちゃんは「どうですか?」みたいな冷静な感じが
なんともいいわ~。
by さっち (2010-09-13 00:04) 

花火師

こっ、これは焦りますよね
by 花火師 (2010-09-13 00:21) 

えのみ

コロちゃんベランダ怖くないのかな~。
見ている方が怖いですね。
石鹸の中は何が入っているのですか?
次も注文しておきましょう!(^_^.)
by えのみ (2010-09-13 02:40) 

空楽

焦ったでしょうね!
我が家の英梨子はベランダからお隣に行ってて
お隣さんから 「英梨子ちゃんまたおいでね~^^」
もう行かせられません! 汗
by 空楽 (2010-09-13 13:18) 

まおまお

こんにちは、ずっとコメントを入れそびれてまして、ごめんなさいね。
ロコちゃん、落ちなくて良かった良かった・・・
これは一発で目が覚めるわーー
と言うより、心臓に悪いよね。
ご本猫さんは、楽しいのでしょうけど。

せっけん、何だか美味しそうな色合いですね。

by まおまお (2010-09-13 15:12) 

ひきゃる♪

ロコChanビビるよぉぉぉ(><)本当!気をつけてやぁ~
石鹸は注文しといた方がエエんでないの?
どっちにしろ必要なら、早目の注文にこした事は無いわヨ
by ひきゃる♪ (2010-09-13 20:34) 

tomo-zou

>ちまき百貨さん
つい、脱走防止柵を忘れちゃうんです(ダメですよね。。)
ロコはそっと出て静かにベランダを満喫してるんですよ
だからこちらも気付かないんですわ(笑)

>さっちさん
いつもはビビリなロコがちょっと強くみえるんですよ(笑)

>花火師さん
バッチリ目が覚めたのは良かったですが
心臓に悪いです(笑)

>えのみさん
ロコもコナもヒョイヒョイっと歩いているので
正直心臓に悪いですよぉ~(笑)
驚かさないように部屋に戻します。。

>空楽さん
あら、英梨子ちゃん、お隣さんにお邪魔しちゃうんですね
お隣さんになりたいわ♪♪(いつでもおいでって・・・笑)

>まおまおさん
いえいえ、いつも来ていただいてありがとうございます。
まおちゃんも元気そうですね。広東省はまだ暑いですか?
日本はやっと(やっと)少し涼しくなってきましたよ(朝晩だけですけどね)

by tomo-zou (2010-09-13 20:50) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
気をつけなきゃねぇ、ホントに。。。
でも、満喫しちゃってるから複雑だわぁ
by tomo-zou (2010-09-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しいっっ!!!ぽっちゃり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。