SSブログ

ぽっちゃり [ネコ]

むちむちニャンコ(笑)


IMG_3811.jpg



いつの間にこんなに「むちっ」とした体型になったんだろうか(笑)











やっとすごしやすい気温になってきました
今朝はなんとなく体調がよろしくないので「リポビタンファイン」を飲んでみた

普段、栄養ドリンクを飲んだことがないのでどれ選んでいいのか分からない・・・
小栗旬くんで選んでみました(そこかい・・笑)

多分、効いてるんでしょうね、少し元気になりましたが、
夏の疲れが出やすいので
体調管理には気をつけねば・・・。







調子が悪いといえば・・・
もう10年以上愛用している腕時計

2.jpg

時間がずれていく間隔が短くなってきたみたい
自動巻き(手巻きもできるが)なんでしょうがないけど
1週間で1分くらいのずれが2、3分になった

オーバーホールしないとダメだよねぇ。。
前にやったのはいつだっけ(これじゃダメだよねぇ)

前回はどこに行っても引き受けてくれる時計屋がなくて
丸の内にある腕時計の親会社(本社)まで行って頼んできた

平日の9時から16時半までしか受け付けてないないというから大変だったわ

落ち着いたらしようっと

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

花火師

オーバーフォールが必要ですねσ(TεT;) 結構な値段するんですよね
 エールをありがとうございます!
ムリなく頑張っていきますよ 苦労は多いでしょうけど・・・
by 花火師 (2010-09-14 22:39) 

まおまお

私のブ○ガリの時計も失敗ですーーー
もちろんペニンシュラHのお店に持って行ったんですが、
電池切れなのに、勝手にいろいろ修理されてしまい、
高額の請求にヒビりましたね。
もう一個、普通に時計が買えるわって。。。
時計はセイコーとか、ちゃんとした時計メーカーのものを
買った方がいいと実感してます。

ロコちゃん、マオの倍近くになりつつありますよ。
やっぱりコナくんの影響あり??
by まおまお (2010-09-15 08:20) 

tomo-zou

>花火師さん
確かに、もうひとつ時計が買えちゃう値段です。。はぁ・・(笑)

>まおまおさん
え゛、マオちゃんの倍近いですか?!
現在ロコ5.5Kgです・・・(苦笑)
by tomo-zou (2010-09-16 21:56) 

えのみ

ろこちゃん少し丸い方が可愛いですよ。
by えのみ (2010-09-17 01:46) 

ぴーすけ君

むちむちの手触りいいですよね~w
by ぴーすけ君 (2010-09-17 07:50) 

tomo-zou

>えのみさん
いつの間にか丸くてむちむちになってました(笑)

>ぴーすけさん
どこを触ってもむちむちしてます(笑)
たまりません^^;
by tomo-zou (2010-09-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。