SSブログ

天使のチョコリング [グルメ]


以前、食べた「とろなまドーナツ」の系列店でパンやデニッシュを扱うお店に行ってみた
(数量限定でとろなまドーナツも販売してるみたい)

行列ができてるというので今まで躊躇してたのですが、
連休最後の夕方とあって行列無し(ホッ)

IMG_0290.jpg

店内に入るとレジから入口まで行列してた(導線管理悪いよ・・)
トレー持って、パンを物色しつつそのままレジへ・・・みたいな
やっぱりあっちのパンが欲しい、なんて思ったらまた列の最初から並ばないといけない雰囲気・・・

IMG_3857.jpg
天使のチョコリング


ワタシの目的はこれひとつだったのでまだ良かったですけど
みなさん列の先にあるパンをキョロキョロと見ながら進んで行ってました(笑)


中はこんな感じ

IMG_3863.jpg

思っていたよりもチョコぎっしり入ってます
チョコの味強めです
デニッシュです、ワタシには少し油っぽい、かな
直径20センチくらいでしょうか、大きいので一人では食べきれません(賞味期限3日間)

以上、感想でした





今日は洋服等は買わない!! と決めていたので
好きなショップにフラフラと立ち寄り、秋~冬の動向観察

45rpm、AIGLE、Pal'las Palace(クローズしてた・・残念)
DES PRES、TOMORROWLAND

三越の中に入ってるショップもあるので
せっかくだから全フロアを歩いてみた

IMG_0291.jpg

気になっていた銀座テラス、
思っていたよりも狭かった(笑)

でも、カフェがあるので外に出てのんびりするのもいいかも
もう少し人が少なかったらの話だけどね








今日のコナ

IMG_3851.jpg

涼しくなってからやたらワタシの枕で寝る(笑)
今日は抱き枕状態。。


今日のロコ

IMG_3852.jpg

しつこくブラッシングのおねだりをされ、
たくさんブラッシングした後の顔
ちょっと放心状態。。



今週は2日行ったらまた休み、
変則的な1週間で珍しく予定満載♪

くたびれないように注意せねば。。
(また栄養ドリンク飲んじゃうかな)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

ひきゃる♪

>大きいので一人では食べきれません
あぃ(・ω・)ノ ひとりで食べきった奴でふぅ
温めて食べると、美味しいのよねぇ~かなり油っぽいけどwww
by ひきゃる♪ (2010-09-21 06:45) 

花火師

連休だしどこもかしこも混んでましたね
そういうおいらは、人ごみ嫌いで・・・どこにも行きませんでしたが
でも、こういうの見ちゃうと心が揺れますね
by 花火師 (2010-09-21 08:40) 

まおまお

3連休の祝日って何?と思ってしまった、浦島太郎子してます。
中国も以前は、旧正月とメーデーと国慶節しか祝日がなかったんですが、
数年前から、端午節や中秋節などが祝日となりましたね。

コナくん、がっちりと枕を抱えてますね、
「渡すもんかー」と言う感じで。
ともぞうさん、ちゃんと眠れてますか??
by まおまお (2010-09-21 09:41) 

きらっち

栄養ドリンク、飲んどいて!!(笑)
私も季節の変わり目で、ちょいとバテ気味^^;

23日、楽しみだわ♪
by きらっち (2010-09-21 13:17) 

たま

銀座・・・行きたい・・・
コナちゃん、ロコちゃん・・・いつもながらかわいいですね^^  たまも登場させなきゃ!^^;
by たま (2010-09-21 19:01) 

ぷち

お~チョコリング(^^)
あれでMサイズって。。
SとLは?っていつも思うのよね。

そして、コナちゃん!
抱き枕でねてる~かわいい!

ロコチャンはご満悦だね★
by ぷち (2010-09-21 21:39) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
え゛え゛ぇぇぇ~、さすが「パン好き」は違いますね!!
トースターで少し温めて食べたらおいしかったですよ
でも、少しでいいですわ(笑)

>花火師さん
結構な混雑でしたねぇ、
少しでも人の少ない時間を、と思いまして
連休最後の夕方をねらってみました(笑)

>まおまおさん
ここ数年はハッピーマンデーで本来の祝日がよく分からなくなってますね
ちなみに敬老の日でしたよ

ところで余計な心配なのかもしれませんが、ここ数週間で日中関係が悪化してますが、特に支障はないのでしょうか?
こちらでは毎日ニュースで流れてるもので・・・

>きらっちさん
はい。今朝も飲んじゃいました(笑)
鉄分たっぷり「アルフェミニ」♪

>たまさん
銀座ってちょっと行かないとあちこち変わってる(笑)
最近の銀座って高級感がなくなったなぁ、と思いますが
やはりあるところにはありますね、
新しくなった三越はちょっと高級感でてます

>ぷちさん
そう、ワタシも思った!!
Sサイズがあるならそれが欲しい、、
だって大きいんだもん、Mサイズ(笑)
by tomo-zou (2010-09-21 22:51) 

えのみ

「天使のチョコリング」は美味しいですけど・・・
一人では食べ切れませんね。
リニューアルした銀座三越へ行ってみたいです。
コナちゃんの抱き枕を抱えこんで寝ている姿は
とっても可愛いですね。
by えのみ (2010-09-22 02:02) 

ぴーすけ君

チョコがとっても濃厚そうなリングですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-22 08:44) 

空楽

おお~~
めちゃめちゃ美味しそうですね^^
チョコが入ったパン大好きです!

空楽にお祝いのコメントありがとうございました。
by 空楽 (2010-09-22 10:40) 

tomo-zou

>えのみさん
銀座三越、高級感が出たような気がします
でも、銀座テラスは天気がよければ気持ちよさそうな空間でした

>ぴーすけさん
練りこんであるのかと思ってたのですが、
しっかりチョコ入ってましたね(笑)

>空楽さん
オンラインショップありますよ
機会があったらいかがでしょう??
by tomo-zou (2010-09-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽっちゃり女友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。