SSブログ

イゾリーナでディナー [グルメ]

昨日は高校の友人達と銀座のイゾリーナでディナー

白ワインと一緒にイタリアンのコースをいただいてきました

IMG_0388.jpg

IMG_0378.jpg
IMG_0379.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg
IMG_0385.jpg
IMG_0386.jpg
IMG_0387.jpg


あはっ[わーい(嬉しい顔)]食べすぎ(笑)


アルコール飲み放題のコースだったのですが、
あんまり飲まなかったので
紅茶をサービスしてもらっちゃいました♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

ひきゃる♪

白ワイン?ちゃんと飲めたの?
by ひきゃる♪ (2010-10-11 19:29) 

さっち

昨日はお疲れさまでした~
お料理もおいしかったね。
ピザももちっとしてたし。

お嬢、かわいかったね!
by さっち (2010-10-11 19:35) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
そう、白デス
そんなにたくさんは飲めません。。

>さっちさん
料理、なかなか堪能できたよねっ
いつもながら幹事さんに感謝だね
by tomo-zou (2010-10-11 22:30) 

空楽

美味しそうですね^^
銀座でディナー素敵!
by 空楽 (2010-10-12 11:17) 

ぷち

おいしそうだ~
参加できずすみませぬ。

寄せ書きには参加できなかったから、メールしとこっと。

by ぷち (2010-10-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太公望でランチSNOOPY "love" GINZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。