SSブログ

太公望でランチ [グルメ]

先日、ランチのお誘いがあったので同僚とお出かけ

松花堂(弁当)がおいしいと教えてもらった「太公望」というお店へ・・・



入口でメニューをみると
鯛めし2300円→1300円(限定サービス)って書いてある


う~ん。。。。









IMG_0362.JPG


鯛めし、食べちゃいました(奮発!!!!)

見た目は鯛丼でしたけどね(笑)


臭みも全く無くて
「おいしい♪おいしい♪」と同僚とみんなで鯛めしを食べたのでした~


(毎日お弁当作ってるからたまには・・・ね♪)







IMG_3894.JPG



コナ? 怒ってる?



IMG_3893.JPG



たまには許して(^人^)





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ひきゃる♪

まぁ!鯛めし?!贅沢だわ~(@O@)
by ひきゃる♪ (2010-10-10 00:04) 

えのみ

1000円安く食べられたのですからヨシとしましょう。
コナちゃんの鋭い目つき…カッコ良いけど
怒っているんですね。( ;´Д`)
by えのみ (2010-10-10 01:46) 

花火師

1000円の値引きには勝てませんよね\(⌒▽⌒)/
しっかし、コナちゃん白いところが本当にきれいですね
by 花火師 (2010-10-10 03:22) 

NO NAME

鯛めしだっ!
炊き込みよりこっちのほうがおいしいよね~
いいなああ

きっとコナちゃん、
「オレのは?」と思っているに違いない(笑)


by NO NAME (2010-10-10 15:33) 

空楽

美味しそうですね。
プリプリの食感が伝わってきそうです。

by 空楽 (2010-10-11 08:53) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
平日のランチにしては贅沢過ぎますよね(苦笑)

>えのみさん
一緒に行った同僚もあんまり安くなってるので
「大丈夫かしら?」って心配してました(笑)

>花火師さん
偶然とはいえ、おいしくいただきました♪

コナの白さはブラッシングと時々の入浴のおかげでしょうか??

>no nameさん(ぷちさんかなぁ~?)
ワタシもこっちの方が好みです♪

>空楽さん
なかなかのプリプリでした♪♪
思いがけずおいしいランチになりました~

by tomo-zou (2010-10-11 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。