SSブログ

明日から11月 [ネコ]

・・・早い。。

明日から11月ですよ
ホントに月日が過ぎるのって早い
ついこの前まで「暑い、熱中症になるぅ~」なんて言ってた気がする

なんか思い返してもここ1年くらいの記憶、というか思い出らしいものが・・・無い(笑)
あっという間過ぎる

ブログ見直して「あぁ、そういえば・・・」って思い出す感じかしら(笑)



IMG_4071.jpg

IMG_4072.jpg


我が家のニャンズ達もまんまるくなって寝るようになりました
(ロコの寝姿はまた今度)






最近、コンビニスイーツがおいしくなったなぁ~、と思う
生クリームが苦手なワタシでも食べられるものが増えた(少しならね)

「uche cafe」 シリーズはどれもおいしくて新商品が出るとつい買ってしまう(笑)

で、先日買った

287609.jpg

「えびすかぼちゃのケーキ」

これ、おいしい!! かなり気に入りました!!


ローソンさん、頑張ってるわぁ




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

オカジュン765

猫の気持ちよさげな昼寝姿、心和みますね。
by オカジュン765 (2010-10-31 20:31) 

花火師

本当、丸まる機会が多くなりましたね
by 花火師 (2010-11-01 00:41) 

えのみ

コナちゃんとってもいい場所で寝ていますね。
顔の上のお手手が可愛い。
by えのみ (2010-11-01 02:55) 

ひきゃる♪

あっ!そうだ!ローソンのえびすかぼちゃ(^^)食べねばッ!
昨日は、新発売の紅茶ロール食べたよん♪
by ひきゃる♪ (2010-11-01 06:38) 

ぴーすけ君

コナちゃん、お顔を隠して
まぶしかったかな?(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2010-11-01 08:23) 

空楽

丸くなって寝んねしているのを見ると
こちらも幸せ~になっちゃいます^^
by 空楽 (2010-11-01 13:04) 

さっち

本当に、コンビニスイーツおいしいのが増えたよね!
つい、買いたくなってしまうよ。
by さっち (2010-11-01 13:08) 

はなちゃい

ネコ玉の季節になりました。
ホントあっという間だよねぇ~~~。

コンビニスイーツ気になる。
食欲の秋。

私も買っちゃおかなぁ~~~。。。
by はなちゃい (2010-11-01 17:02) 

tomo-zou

>オカジュン765さん
和みますねぇ~、ついつい眺めちゃいます

>花火師さん
まんまるか、飼主にべったり、ですね♪

>えのみさん
コナはこんな感じで顔を隠して寝てることが多いですよ

>ひきゃる♪さん
おいしいのでぜひ!!食べてみてくださいねっ

>ぴーすけさん
コナはこんな感じで寝てることが多いんです
時々きゅ~っと両手で顔を隠してますよ♪

>空楽さん
ついつい、こちらまでぼ~っとしちゃいます(笑)

>さっちさん
普段はローソンばかりなんだけどたまに他のコンビニに行くと
あれこれ食べたくなっちゃって困るワ(笑)

>はなちゃいさん
そしてあっという間に年末を迎えてしまいそうです(苦笑)
コンビニスイーツ、「朝ス」でいかがでしょう♪
by tomo-zou (2010-11-01 19:16) 

ぷち

な~に~
めちゃめちゃカワイイっ
手がいいねえ

そして、ローソン
き、気になる!
by ぷち (2010-11-01 22:08) 

しまパパ

猫の寝姿を見ると、ほんと季節がわかりますよね!
ローソンの「えびすかぼちゃのケーキ」おいしそうですね!
徒歩1分のところにローソンが出来ちゃったので、
ローソンの誘惑にはかなり弱いです…。
by しまパパ (2010-11-02 18:15) 

tomo-zou

>ぷちさん
つい手をつかんじゃうんだけどね(笑)

>しまパパさん
誘惑が近づいてきましたね(笑)
ぜひ食べてみてくださいネ
by tomo-zou (2010-11-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。