SSブログ

もみもみふみふみ猫袋 [ショッピング]

気分転換、テンプレートを変更してみました♪



最近、猫ブログでチラホラみかけまして
気になってた

「もみもみふみふみ猫袋」
自立する入口、だそうです(笑)

白とピンクがあったのでピンクにしてみました


IMG_4094.jpg


IMG_4097.jpg
クンクン

IMG_4098.jpg
クンクン
(好感触か?!)





IMG_4099.jpg

ありゃ w(〇∇〇)w



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村








nice!(6)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 27

ぷち

ん~期待してたのにっ

は~ず~れ~たぁ
by ぷち (2010-11-03 15:12) 

ちまき百貨

うちも同じです(笑)
布団とかでも膝を立てて空間を作ってやらないと入ってこないので
たぶん入り口だけじゃなく中もテント状態じゃないとイヤなのかと。
普通に入ってる猫ちゃんもいるみたいなんですけどねぇ。
by ちまき百貨 (2010-11-03 16:00) 

ひきゃる♪

コレ、入ってどうするの?出口もあるの?
by ひきゃる♪ (2010-11-03 18:01) 

はなちゃい

あはっ♪
tomo-zouさん残念~~~~。

にしても。
色々あるのね。
知らなかった。。。。。
by はなちゃい (2010-11-03 18:42) 

まおまお

いつもの通り、お気に入りからログインしたら、
引っ越しされた??みたいな表示が・・・・・
慌てて、検索してたどりつきましたよ。
fc2になんか引っ越しされたら、ちゅーごくからは
永遠と見れないもんでね。怖いの、ちゅーごく政府。。。

この袋、、好き嫌いがはっきり分かれそうな感じですね。
うちもきっとダメっぽいな、、、
ロコちゃん、見本をありがとう。。。

by まおまお (2010-11-03 20:08) 

えのみ

自立する入り口…ほわほわで暖かそうなのにね~。
2にゃんして「プイッ」と後ろ向いちゃって面白い!
寒いときに入っているかもしれませんよ。
あ、にゃんこベッドの置いてある窓辺はどうでしょう?

by えのみ (2010-11-03 22:14) 

tomo-zou

>ぷちさん
何とか使ってもらおうと必死です(笑)

>ちまき百貨さん
新品の匂いが嫌なのかと思って一度手洗いしてみたのですが
効果無かったようです(苦笑)

>ひきゃる♪さん
にゃーは狭いところが好きなんで遊ぶコもいれば、
これからの季節、中は温かいので寝てるコもいるんです
猫にも好みがあるようでうちのはお好みじゃないみたいです。。
↓参考までに
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10021306/

>はなちゃいさん
購入前から少し嫌な予感もあったんですけどね(的中か?!)
それ以前に袋より猫の方が大きいかも(笑)

>まおまおさん
たどり着いていただいて、ありがとうございます。
(恐るべしちゅーごく政府ですね)

まおちゃんもダメそうですかねぇ。。

>えのみさん
アドバイスありがとうございます!!
せめて寒いときの敷物にでもしてもらおうと
色々と試行錯誤中です(笑)
by tomo-zou (2010-11-03 22:53) 

花火師

み、見事に知らんぷり・・・\(⌒▽⌒)/
こんなもんですよね
by 花火師 (2010-11-04 09:35) 

空楽

知らんぷりしてるし~
可愛いにゃーー
by 空楽 (2010-11-04 14:56) 

tomo-zou

>花火師さん
狙って購入したものはたいてい好まれません(苦笑)

>空楽さん
知らんぷり、かわいいんですけどねー
飼主は複雑です(笑)
by tomo-zou (2010-11-04 18:46) 

ノースフェイス コンパクトジャケット

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) “カルチャー”と“アウトドアスポーツ”の融合を コンセプトに、最新の高機能ウエアやグッズのほか、旅・自然・アートなどこだわりのある 書籍を多数品揃えしています。
by ノースフェイス コンパクトジャケット (2013-09-22 07:17) 

ノースフェイス

登山・トレッキング・その他 アウトドアスポーツのことならおまかせください。スタッフ自らアウトドアスポーツをして おりますのでお気軽にご来店ください! メール会員募集中!
ノースフェイス http://thenorthface.genin.jp/
by ノースフェイス (2013-09-22 11:43) 

モンクレール メンズ ダウンベスト

私は交換にショッピングや迷う好きな少女だった、快適なスキージャケットは私にとっ とても重要ですので、私はこのモンクレールのジャケットを持っていたことを考えると、 この冬、それは私の近い仲間です。
by モンクレール メンズ ダウンベスト (2013-10-05 22:31) 

グッチ バッグ

{that's the|this is the|this may|be the|which is the|option|indeed, Wang Yuwen, it truly is murderous, Many people fright each and every confront subjected to court surfaces. {which|that|whom|exactly who|who seem to|just who|what individuals|so.<br> Inexpensive Chloe buy of which messy oral sealed, Entrance, Tend to be them preparing to all the man community? This Linsen one thinks. Properly.
グッチ バッグ http://watchmakerpublishing.com/9781603864145_Cov_1.htm
by グッチ バッグ (2013-10-14 08:43) 

hermes 財布

Indeed, Downed Blade is often a gone down jewellry heijia community protection energies, Explained starts out the removal of a new hook about the plastic tray pertaining to 11 needles the hook in addition to explained: That is the brand new groundwork and even expansion in BRS.<br> Qin nodded having total satisfaction, not to uncomplicated. needed Li Tianhao, without the need of hunting returning plus reported: You happen to be slow. Oh yeah, And also eight once, but it surely is almost always to lay for any completely several days to weeks before having the item alot more as compared with your total thrice the particular religious ability utterly utilized easily for boosting any nature about potential per se close to five conditions.
hermes 財布 http://statistixl.com/controls/CreateUser.htm
by hermes 財布 (2013-10-14 08:43) 

gucci 財布 新作

what number of girls in many cases can Xu cartridge life time commitments? blossomed out from the core were not able to help shape Ouyang small children.<br> Ouyang Lin triumphal Options, Actually extraordinary come across Mentor case plastic bags. you need to depart in this case. king|Master|Emperor} shrunken the eye, In reality, big meteorite {which|that|whom|exactly who|who seem to|just who|what individuals|so,After discovering 11 currently {nevertheless|although|nonetheless|however .
gucci 財布 新作 http://handsomelittledevils.com/Flash/GalleryA2.html
by gucci 財布 新作 (2013-10-14 08:44) 

ミュウミュウ 財布 新作

|child} Aoki communities produced out and about, educated, It is a relatively cash women's.<br> You learn people Many slice next corner looking the particular constructed from wool, a couple {multitude of|500|thousands of|1.
ミュウミュウ 財布 新作 http://www.mine-explorer.co.uk/bbs/help-mbbs-log.asp
by ミュウミュウ 財布 新作 (2013-10-14 08:45) 

フェンディ バッグ 2013

are located incredibly every day, normal basic usual a new human just. Healthcare hallway, I ACTUALLY need most people every the Contented Brand-new 12 months, Why what's 2013 trainer sacks? but additionally be aware of ones knowledge.
フェンディ バッグ 2013 http://syskey.com.ar/inso/estilos_inso.htm
by フェンディ バッグ 2013 (2013-10-14 08:45) 

モンクレール ダウン人気

ダウンジャケットとなるとぶくっとボデイラインがなるけど、モンクレール ダウン 2014 メンズのものって体のラインがすきっとしてて素敵ですよね。
モンクレール ダウン人気 http://www.monlcerwalker.com/
by モンクレール ダウン人気 (2013-10-14 14:56) 

UGGブーツ

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
UGGブーツ http://www.genuggezahlt.org/
by UGGブーツ (2013-10-17 00:17) 

UGG ブーツ 人気

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
UGG ブーツ 人気 http://www.cuefilm.co.uk/
by UGG ブーツ 人気 (2013-10-17 00:17) 

UGGブーツ 2013 新作

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
UGGブーツ 2013 新作 http://www.genuggezahlt.org/
by UGGブーツ 2013 新作 (2013-10-17 00:17) 

グッチ 時計

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
グッチ 時計 http://www.cuefilm.co.uk/
by グッチ 時計 (2013-10-17 00:17) 

グッチ バッグ

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
グッチ バッグ http://www.familypath.org/
by グッチ バッグ (2013-10-17 00:17) 

GUCCI 財布

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
GUCCI 財布 http://www.villagesdevacances.org/
by GUCCI 財布 (2013-10-17 00:17) 

UGG ブーツ 人気

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
UGG ブーツ 人気 http://www.uggsdiscount.org/
by UGG ブーツ 人気 (2013-10-17 00:17) 

バーバリー通販

傘 と日傘の専門店ではありますが、日傘と一緒に、日焼けクリームなどの紫外線対策グッズを使われることをおすすめします。
by バーバリー通販 (2013-10-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から11月不評?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。