SSブログ

不評?! [ネコ]

IMG_4092.jpg

入ってみない??






全く動く気配がないので・・・



IMG_4093.jpg

かけてみた(笑)

温かいでしょ? 入らなくていいから使ってよぉ~ o(><)o


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ちまき百貨

肌触りとか好きそうだと思ったのに
ちまきには普通のブランケット以下みたいです(悲)
エアウォッシュまでしたのになぁ。。。
逆に匂い付けてみようかな?
しばらくホームカバー的に履いてみます(笑)
by ちまき百貨 (2010-11-04 19:55) 

ひきゃる♪

(*≧m≦*)ププッ
by ひきゃる♪ (2010-11-04 20:17) 

はなちゃい

あははは♪
tomo-zouさん。残念っ!!!

帽子にしてみちゃう???
by はなちゃい (2010-11-04 20:43) 

えのみ

背中に乗せられて困った顔のコナちゃん・・・
あ、亀さんみたい♪
何とか使ってほしいですよね。
by えのみ (2010-11-05 01:39) 

花火師

「こう来たか〜」って言ってそうですね
by 花火師 (2010-11-05 03:57) 

空楽

突然もっと寒くなって
使ってくれるかも・・・^^
by 空楽 (2010-11-05 13:52) 

まおまお

ありゃりゃ、コナくんからも不評ですか。
私も気になって検索してみたけど、レビューは
分かれてましたね。
一瞬欲しいと思いましたけど、ともぞうさん家の様子を見て
絶対に止めときます。。。
中にまたたびの粉を振る、とかどうでしょうか。
by まおまお (2010-11-05 18:46) 

しまパパ

どうにか使って欲しい気持ちが
よーく伝わってきます(笑)
でも暖かそうで、まんざらでもない感じ?
(用途はちょっと違いますが…)
by しまパパ (2010-11-05 19:04) 

tomo-zou

>ちまき百貨さん
手洗いして、我が家の香り風にしてみたんですけど・・・ダメでした(笑)

>ひきゃる♪さん
┏( ̄_ ̄|||)┓

>はなちゃいさん
帽子か・・・やってみちゃおうかしら。。

>えのみさん
どうにかして使ってもらおうとこちらも必死(笑)

>花火師さん
色々試しますよぉ~!!

>空楽さん
そっかぁ~、気長に待ってみようかな。

>まおまおさん
飼主の悪い予感は意外と当たっちゃう(苦笑)

>しまパパさん
分かります??
最近はワタシがナデナデして楽しんでます(笑)
by tomo-zou (2010-11-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もみもみふみふみ猫袋ヤケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。