SSブログ

タルト [ネコ]



IMG_4133.jpg


ダンナさま曰く、

「猫タルト」らしい。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

さっち

「猫タルト」かぁ。かわいいね。
なでなでしたくなるわー。
by さっち (2010-11-13 13:52) 

ぴーすけ君

猫タルト・・・かわいい~&やわらかそう♪

by ぴーすけ君 (2010-11-13 18:16) 

空楽

猫タルト可愛いですね^^
熊本県人はナイスなこといいますね~~  笑

空楽の母猫は真っ黒です。
恩師の庭の倉庫で生まれて
母猫が兄弟を違う場所に運んでいる時
空楽だけ残っていたのを恩師が見つけて
生後1週間で目も開かない時に我が家に来たので
本当は母猫の顔も知らないんですよ。
甘えたかったんだうな~と思うと
我が家に来た事が良かったのかしら? と思います。
by 空楽 (2010-11-13 18:23) 

ひきゃる♪

そんじゃ~遠慮無く(^人^)お持ち帰りさせて頂きます!
by ひきゃる♪ (2010-11-13 19:45) 

ろき

初めまして。
私のブログにnice!を頂きありがとうございます。
タルトかぁー思いつかなかったな。
それでも可愛いですよねー
クリームをくにゅって感じで乗っけた感じ。
上に何かベリー系のつぶつぶを乗せたいな(笑)

また遊びに来ます!
by ろき (2010-11-13 22:22) 

花火師

かわいいな〜いい色ですよね
手を下に入れてみたいです
by 花火師 (2010-11-13 23:57) 

ぷち

わ~
すりすりしたい!

姫タルト 素晴らしいネーミングだわ♪
by ぷち (2010-11-14 00:42) 

えのみ

三色ねこタルト美味しいかも♪
右隣のベッドにピンク色の例のものが置いてある~(笑)
by えのみ (2010-11-14 01:40) 

tomo-zou

>さっちさん
猫用ベッドがどうもタルトの外側にみえるらしくてね(笑)

>ぴーすけさん
おいしいかどうかは不明ですが・・・癒されます♪

>空楽さん
熊本人、東日本の人間と感性が違うのかしら?(笑)
早くから母猫と離すことはちょっと考えちゃいますよね
でも、空楽さんのところで幸せに暮らしてるんだと思いますよ!!

うちの2ニャンは母猫も分からないのでどんな猫だったのかなーと
時々想像してます♪

>ひきゃる♪さん
どうぞホールでお持ち帰りくださいな!!

>ろきさん
初めまして!!
焦げ目多めのキャラメルタルト、といったところでしょうか(笑)
これからも宜しくお願いします♪

>花火師さん
手を下に入れる?
なかなかマニアですね、でもその気持ちよく分かります(笑)

>ぷちさん
今回は姫のタルト、次回は王子のタルトをお届けしたいと思います♪

>えのみさん
あ、バレました(爆)
すでに置物・・・いや、放置というべきか
全く使用された形跡がありません。。
by tomo-zou (2010-11-14 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽがボッちょっと風邪ぎみ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。