SSブログ

タルト(白) [ネコ]

IMG_4173.jpg

きれいなタルトが・・・・寝てます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

花火師

きれいに丸まりましたね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-11-21 00:43) 

えのみ

コナちゃんってほとんど白い毛なんですね。
生クリーム味かな。(^_^.)
by えのみ (2010-11-21 01:56) 

ひきゃる♪

一瞬、どっちが前か後ろかわかんなかった(^^;;
by ひきゃる♪ (2010-11-21 07:24) 

はなちゃい

それでは遠慮なくいただきまぁ~~~~す♪
by はなちゃい (2010-11-21 10:15) 

まおまお

こうやって見ると、しろねこさんなんですねぇーー
私は、大福に近いような気がしますが・・・・・
お好みでしょうか。
by まおまお (2010-11-22 08:20) 

空楽

綺麗に丸くなってますね^^
by 空楽 (2010-11-22 14:14) 

tomo-zou

>花火師さん
まんまるですねぇ~♪ついついナデナデ連発しちゃいます

>えのみさん
そうですね、背中、おなかまわりは全部白いですヨ♪

>ひきゃる♪さん
飼主も一瞬わかりませんでした(笑)

>はなちゃいさん
どうぞ、召し上がれ―(笑)

>まおまおさん
(笑)
コナ自体は大きさからいうと大福ですね、
まぁ、猫ベッドと一緒になるとタルト、かなぁ~というところで・・・笑

>空楽さん
窓際だったのでちょっと寒かったのかもしれませんね、
普段は伸び伸びして寝てることが多いですからね
by tomo-zou (2010-11-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どらやき踏んでるって。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。