SSブログ

どらやき [グルメ]

日本橋の「うやぎや」のどらやきが美味しいと聞いたので
早速仕事帰りに行ってみたのですが、売り切れ・・・・

夕方前には売り切れちゃうんですって。。

ということで、今日昼休みに食後のお散歩がてら行ってみると
すでに5人程並んでる・・・
ワタシが並ぶとすぐ後ろにもさらに並ぶ・・・

とはいえ結構回転早いのですんなり買えました♪♪

(メトロ日本橋駅からすぐ、中央通り沿いのこじんまりとしたお店でした
目の前はコレド日本橋です)



IMG_4168.jpg

IMG_4170.jpg

生地は、ほわほわっとした感じ、
つぶあんは甘すぎないやさしい味でした








この時間、ニャンズ達はのんびりまったりタイム

IMG_4157.jpg

起きてるんだか寝てるんだかよく分からないロコ
(しっかり目が開いてます・・・目つき鋭いし。。)

IMG_4159.jpg

あ、起きた(笑)


土日休んで月曜日仕事に行ったらまた休み、
来週にかけてちょっとのんびりできそうです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

花火師

疲れて、甘いものが恋しかったです
出稼ぎから帰ってきましたσ(TεT;)
一時帰宅なのでまた来週からもお仕事です。
留守の間の訪問ありがとうございます。
by 花火師 (2010-11-20 00:35) 

ひきゃる♪

どらやきデカっ!!
by ひきゃる♪ (2010-11-20 20:04) 

えのみ

ロコちゃんまったり充実していますね。
ちょっと甘えん坊の様な顔が可愛いです。
どら焼きの皮がホワホワで美味しそう。
人気なんですね~。
by えのみ (2010-11-20 22:00) 

tomo-zou

>花火師さん
金曜日なので疲れがたまってたのかもしれません(笑)
どーしても食べたくて行ってきちゃいました♪

>ひきゃる♪さん
あんこもずっしり入ってましたヨ

>えのみさん
ロコは警戒心が強いので
安心して寝てる時はこちらもホッとするんです。。
by tomo-zou (2010-11-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホカホカで夢の中タルト(白) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。