SSブログ

ホカホカで夢の中 [ネコ]


今朝は晴れてたのに、仕事帰りは雨風だし、気温は下がってるし体が冷え切ってしまいましたよ。。



これからのシーズン、洗濯物が乾かないと
乾燥機のお力を借りるのですが
出来たてホカホカの洗濯物はいいですよね♪

ホカホカのシーツをコナに掛けてあげたら
そのまま寝てしまいました

ワタシもホカホカにくるまって寝たい。。。。


IMG_4131.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

花火師

ほかほかはいいですよね
あったまるのが最高です
by 花火師 (2010-11-16 01:41) 

えのみ

ホカホカで一緒に寝ちゃいましょう。(^_^.)
とろけているような寝顔が良いですね。
by えのみ (2010-11-16 03:11) 

ぴーすけ君

寒かったですね~。
寒いと朝起きるのが遅くなるぴー、
ありがたいです。
by ぴーすけ君 (2010-11-16 08:41) 

ろき

家には乾燥機が無いのでほかほかの洗濯物は良く分からないのですが
干したての布団と同じ感覚なんでしょうねー
ぽかぽかで気持が良いです。(笑)
by ろき (2010-11-16 12:27) 

さっち

よっぽど気持ち良かったんだね!
うらやましー。
by さっち (2010-11-16 14:15) 

空楽

4時に起きたので
一緒にほかほかしたいなぁ~^^
by 空楽 (2010-11-16 15:32) 

はなちゃい

私もくるまりたいぃぃぃぃぃ♪
by はなちゃい (2010-11-16 20:03) 

ひきゃる♪

コナChanの寝顔は100万ドルだぁぁぁぁ!!頬ずりしたいワ
by ひきゃる♪ (2010-11-16 22:11) 

tomo-zou

>花火師さん
ホカホカ最高です!!

>えのみさん
ぬくぬくのままで寝るは気持ちよさそうですよねっ♪♪(試してみようかな)

>ぴーすけさん
ぴーちゃん、お寝坊さんなんですね。気持ちはよく分かります(笑)

>ろきさん
干した後の布団にダイブしたくなる、あの感じです♪♪

>さっちさん
ワタシも猫になりたくなります、しょっちゅう(笑)

>空楽さん
ほかほかしながら一緒に寝るのもいいですね、逃げられそうですけど。。

>はなちゃいさん
チャイくんとハナちゃんとくるまってみたいなっ♪

>ひきゃる♪さん
いつでもどうぞ♡コナと一緒に寝てやってくださいな
by tomo-zou (2010-11-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと風邪ぎみ・・どらやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。