SSブログ

加湿器

加湿器が壊れたので買い換えました



IMG_0581.JPG



以前のは超音波式だったので置き場所に気をつけないと
カルキの粉みたいのがあちこちについて大変だったけど
今回はハイブリッド式

これで乾燥からくるのどのイガイガとか咳がなくなるといいんだけどな♪♪







ロコのおやすみ前のフミフミしてる姿を撮ってみました

こちらからどうぞ





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

きらっち

加湿器いいなぁ~。ウチも欲しいの~(笑)
だって花粉スゴイみたいだからさっ。(あっ、加湿清浄機ねっ)
1台で2役は惹かれるわw
by きらっち (2010-12-14 15:19) 

しまパパ

うちでも壊れてはいなんですが、
10年近く使っているんで
そろそろ買い換えを検討中です。
まさしく!そのシャープの商品です!
使い心地などなど、教えてくださ~い!
by しまパパ (2010-12-14 18:57) 

tomo-zou

>きらっちさん
加湿機能付き空気清浄機・・・うちも考えたけど
部屋の広さと本体のデカさに断念、予算も結構オーバーだったしね(苦笑)
プラズマクラスターついてるし
amazonでかなり安く買えたので良かったっす♪

>しまパパさん
いまのところの感想ですが・・・
ハイブリッド式なので吹き出し口からの風は冷たいですね
湿度が安定するまでは結構ゴーゴーと風の音が大きいので
いまのところ静音で運転中です

この時期、猫をナデナデするとパチパチと静電気が起きてましたが
あっという間になくなりましたよ(笑)


by tomo-zou (2010-12-14 22:26) 

えのみ

やっぱり冬は加湿器がないとダメですよね。
乾燥すると風邪を引きやすくなりますから
これで大丈夫かな。(^_^.)
会社にも一台欲しいくらいです。
by えのみ (2010-12-15 01:49) 

はなちゃい

うふふ♪
フミフミ可愛い♪
この後寝ちゃうの????

今の季節。
加湿器は必需品。
喉にも肌にも髪にも・・・・・。
by はなちゃい (2010-12-15 19:44) 

ぷち

お~プラッズマクラスターは♪ だ~

いいねいいね。
保湿は大切。

そして。ロコチャンです!!

もう手のモコモコ感とかたまりません。
ぎゅぅううってした~い。
by ぷち (2010-12-15 23:00) 

tomo-zou

>えのみさん
加湿器を使い始めてから乾燥時に出る咳が
止まったみたいです
やっぱり加湿器、すごいです!!

>はなちゃいさん
フミフミの後はたいてい寝ますね!!
最近はワタシの足元でお休みのようですヨ

>ぷちさん
壊れた加湿器はデザイン重視で買っちゃいましたが
やはり機能性を追求しなくてはいけませんね。。

ロコの手はモコモコというよりもムチムチ(笑)
by tomo-zou (2010-12-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロンコロンEggs'n Things ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。