SSブログ

Eggs'n Things [グルメ]


先日、会社の方からハワイ旅行土産をいただきました

Eggs'n Things」のパンケーキミックスとココナッツシロップ

今朝、作ったのですが、、、写真撮り忘れた(苦笑)

IMG_0592.jpg


ホットケーキみたいな感じかと思ったら
ホワホワに出来あがりましてやわらかい食感♪♪

ココナッツシロップがまたおいしい♪♪
こういう食べ物って海外の方がおいしい気がする(笑)

朝からハワイアンな気分を味わいました♪♪

あ、原宿店あります→ココ


(ハワイ島行きたい!! 火山見たい!! 連れてけ~!!)



IMG_4214.jpg

ロコはワタシの心の叫びなんておかまいなし・・・
ぐっすりお休み中です。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
タグ:EGGS'N THINGS
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

マンチ軍団

ロコちゃんの寝顔可愛い~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-12-20 00:47) 

えのみ

ココナッツシロップ~~!美味しそう♪
ロコちゃんもふわふわでパンケーキみたい…(^o^)
by えのみ (2010-12-20 01:52) 

花火師

こんなのがあるんですね
食べてみたいです!
by 花火師 (2010-12-20 03:55) 

ろき

ココナッツシロップ美味しそう!
スーパーで売っているココナッツサブレとか美味しいですから
ココナッツシロップパンケーキも美味しいと思います(同じ目線で?)
家の妻もハワイの火山見たいと言っていました。
危ない所は立ち入り禁止でしょ?って言ってるのに・・・
by ろき (2010-12-20 08:18) 

ひきゃる♪

ロコChan。。。。首(^^;;やわらか過ぎ!!
by ひきゃる♪ (2010-12-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加湿器マックのフードストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。