SSブログ

バトル [ネコ]

IMG_4406.jpg

何やら不穏な空気・・・





IMG_4408.jpg

ロコ噛みつく!!! (しかも喉・・・)



IMG_4410.jpg

そのままグイーーーーッ!!
ロコ噛みついたまま引っ張る!!! (冷汗[たらーっ(汗)])







IMG_4412.jpg

10分もすればこの通り・・・
なんなんだか・・・。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

えのみ

女王ロコ様!
今日は場所取りでご機嫌が良くなかったのでしょうか?
コナちゃんもビックリしたでしょうね。
ケガはなかったのですか?
by えのみ (2011-01-30 01:19) 

はなちゃい

ロコ姫ぇぇぇぇぇ~~~

喉はすごいです。

by はなちゃい (2011-01-30 11:22) 

ひきゃる♪

痛い(><)痛い(><)痛い(><)
なんでぇぇぇぇ????
by ひきゃる♪ (2011-01-30 18:13) 

しまパパ

ロコちゃん、さすがは先輩ネコ!強いですね!
でも10分後の写真を見て、ちょっとホッとしました。
by しまパパ (2011-01-30 23:42) 

花火師

場所取りで・・・きっと譲れなかったんでしょうね
by 花火師 (2011-01-31 02:54) 

tomo-zou

>えのみさん
ロコは加減を知らないので困りますね(苦笑)
コナは大丈夫ですヨ

>はなちゃいさん
うちの姫、けっこうえげつないです。。

>ひきゃる♪さん
何で??? こちらが聞きたい(笑)

>しまパパさん
ずっこコナに圧倒されっぱなしだったんですよ。。
だから時々はロコの強さを教えてあげないとね

>花火師さん
ここ温かい場所なんで譲れなかったんでしょうね(笑)
by tomo-zou (2011-01-31 23:34) 

たま

ストーブが倒れないか?!心配なわたしはおばさん?^^;
by たま (2011-02-01 19:11) 

ぷち

わーん(泣)ロコちゃんったら

コナちゃん怒らないから優しいのね。
by ぷち (2011-02-01 19:59) 

tomo-zou

>たまさん
いえ、ワタシも冷や冷やしてますヨ
一緒です♪

>ぷちさん
コナも反撃しますよ!!今回はなかったけど(笑)
by tomo-zou (2011-02-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。