SSブログ

最近のあれこれ [グルメ]

今回は色々とご紹介


ichioshi.jpg

生協で注文したキムチ
これがホントにおいしい♪♪(ワタシ好み!!)
キムチって時間が経つと酸味が強くなっちゃうのだけどこれはそれが少ない!!
また買っちゃいそうです♪





IMG_0662.JPG

どみそ」のみそラーメン
京橋の店ではなく、八丁堀のお店に行ってきました
(お店は宝町駅と八丁堀駅の中間くらいにあります)

やっぱりココのみそラーメンは好きですね♪







IMG_0669.JPG

IMG_0670.JPG

IMG_0671.JPG


プランタン銀座で期間限定で「八天堂」のクリームパンを売っているので
買ってきてしまった。。

冷蔵のクリームパンですが、
まぁ、とにかくやわらかい!! ふわふわです!!
クリームもおいしい♪♪
今回はカスタードとチョコを選択しましたが、チョコがおいしかったです♪♪

他に小倉、抹茶、生クリームがあります(機会があれば買ってみてはいかが?)
ちなみにオンラインショップは3月まで完売してました。。






食べ物ばかりだったので最後にコレ・・・

IMG_0663.JPG

会社の昼休みでプラプラしてからかわいいお店が・・・
調べてみたら
カピバラさんキュルっとショップが
期間限定で東京駅一番街にオープンしてました(1月中で終了)

昼から脱力です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村





nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

えのみ

あ、このクリームパンはすごい人気ですよね♪
普通のクリームパンのイメージとは全く違います。
by えのみ (2011-02-06 00:28) 

ひきゃる♪

アタシも!最近はこのキムチばっか食べてる!
キムチうどんには、これが1番合うの♪
カピバラさんキュルっとショップの天然酵母パンが可愛くて美味しかったんだけど
朝いちで行かないと売り切れちゃうというのが(^^;;
カピバラさん、大人気だわぁ
by ひきゃる♪ (2011-02-06 02:08) 

花火師

寒い日に味噌ラーメンはいいよね\(⌒▽⌒)/
むぎゅっ写真、ロコちゃんのあの写真は本当にいい出来ですよね
by 花火師 (2011-02-06 02:13) 

ぷち。

いつもながら素敵な写真。
たべたくなるわ~

そして、カピーっ
これまたムギュっっとしたくなるお姿で(笑)
by ぷち。 (2011-02-06 10:56) 

tomo-zou

>えのみさん
冷蔵なのにパンがふわふわ?!って
少し不安になりましたがおいしくてびっくりでしたね

>ひきゃる♪さん
ワタシもこれが一番好きですね、また買っちゃいます!!
カピバラさんのパンは人気だったんですねぇ~
昼休みに行っても無いわけだ・・・

>花火師さん
むぎゅっ写真、アトムくんやウランちゃんのもぜひ見たいです!!

>ぷちさん
どみそのラーメン、好きですねぇ~
ぜひ行ってみてください!!
by tomo-zou (2011-02-06 15:19) 

しまパパ

キムチよくスーパーで見かけますが、まだ食べたことが
ないですね。今度買ってみたいと思います!
みそラーメンに、クリームパン…。
見ているうちにお腹が空いてきました(^_^;)
by しまパパ (2011-02-06 17:57) 

tomo-zou

>しまパパさん
キムチって結構何にでも会うんですよね!!
バクバク食べちゃいます♪
by tomo-zou (2011-02-06 18:40) 

さっち

美味しそうなものが満載だねー。
どれも食べてみたいわ。
by さっち (2011-02-06 20:07) 

㈱八天堂 平田

tomo-zou 様

㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
また弊社HPオンラインショッピングにご訪問頂き感謝申し上げます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by ㈱八天堂 平田 (2011-02-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトル待ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。