SSブログ

待ってます [ネコ]

IMG_4384.jpg

IMG_4385.jpg

待ってるの?
一緒に入るか~(笑)






IMG_4375.jpg

時々、一緒に入ってます(フタに乗ってるだけだけど)
結局のところコナが一番温かくて気持ち良いのかも。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

うちも毎日おんなじで、お風呂のフタにずっといます。
その視線でなんかお風呂でくつろげないの。
by ぴーすけ君 (2011-02-07 22:39) 

ちまき百貨

いやー、うちもです!
コナちゃんと同じようにフタの上でじーっとしてます。
なので最近はいつも一緒(笑)
by ちまき百貨 (2011-02-07 22:57) 

えのみ

一緒にお風呂に入れて良いですね。
コナちゃんくつろいでいますね~!
ウチはザーザーお湯を流すと逃げてしまいます。
だから沸かしているときにフタの上にいるときが多いです。
by えのみ (2011-02-08 01:17) 

花火師

いい感じで湿度も保てて\(⌒▽⌒)/
最適なのかもね
by 花火師 (2011-02-08 02:36) 

ろき

私はニャンズとお風呂に入るのが夢。
ニャンズたちはお風呂が嫌いなのでお風呂場に入ってこないです。
ちなみに体を洗う時どうしてます?
by ろき (2011-02-08 08:32) 

ぷち。

いいところ知ってるね~
流石です。

そして、見上げてる顔がかわいいわ!
by ぷち。 (2011-02-08 20:47) 

はなちゃい

tomo-zouさんを待っているのぉ♪

可愛いぃぃぃぃぃ~~~。

リラックスのできるお風呂。
さらにコナくんと一緒では仕事の嫌なことも
飛んでっちゃうねぇ~~~

by はなちゃい (2011-02-08 20:54) 

tomo-zou

>ぴーすけさん
ワタシは濡れた手でコナを触らないようにするのが大変なんです。。

>ちまき百貨さん
お風呂沸かしてるのが分かるみたいで、沸く前から
しっかりフタの上で寝てますよ

>えのみさん
コナにお湯がかからないようにお風呂に入るのって
結構大変で寛ぐ場所のはずが疲れて出たりすることもしばしばです(笑)

>花火師さん
それがまたほどよく温かいんですよ(笑)
眠くなるのもわかりますね

>ろきさん
以前は全く入ってこなかったんですけど、
温かいことを覚えちゃったんですね
飼主はコナにお湯がかからないように
浴室のすみっこで頭洗ったりしてます(笑)

>ぷちさん
コナは温かいところをみつけるのが得意!!
ワタシが座っていた椅子から席をはずすと真っ先に乗ってくる(笑)

>はなちゃいさん
コナと顔を突き合わせてお風呂にはいるのも
結構楽しいですね♪

by tomo-zou (2011-02-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のあれこれホントにひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。