SSブログ

だいぶ・・・ [日記・ひとりごと]

IMG_4732.jpg


IMG_4740.jpg


落ち着いてきたんじゃないでしょうか、ニャンズたちは。。。





ワタシといえば疲れが蓄積しているようで
体がフラつきぎみ・・・
早く生活を落ち着かせようと急ぎすぎたかも

(木曜日はホントに眩暈寸前でまずかった)


来週は息抜きで旅してきます!!
メインは友人と会うことですが、体調回復のため今週は積極的に
ドリンク剤、サプリ、鉄分摂取、睡眠とります!! (笑)





custar_image02.jpg

日本橋三越で期間限定で「鎌倉ニュージャーマン」が出店してました
これは買わねば、と
「鎌倉カスター」ヨーグルト味を購入
ふわふわのスポンジとさっぱりヨーグルトがおいしかった♪♪

もちろん、目的は母親への手土産(苦笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

えのみ

ロコちゃんの大あくび、コナちゃんくつろぎ過ぎ!(笑)
旅行でリフレッシュしてきてくださいね。
by えのみ (2011-06-12 01:51) 

きらっち

身体、大丈夫?
ゆっくりお風呂に浸かって、疲れを取ってね~。
PONちゃんのところ行ったら、美味しい物と強烈なエネルギー(笑)で、リフレッシュして来てね~♪

by きらっち (2011-06-12 17:48) 

はなちゃい

あらあら。
ロコちゃん&コナくんの方が先に落ち着いちゃったのね。。。

tomo-zouさんはお風呂にゆっくりつかってがっつり睡眠。

何事も焦らずにゆっくりと。。。
by はなちゃい (2011-06-12 19:06) 

ひきゃる♪

>落ち着いてきたんじゃないでしょうか、ニャンズたちは
いやぁ〜すっごい、フリーダムですが(^^;;
なんか、コナちゃんが人間に見える(笑)
by ひきゃる♪ (2011-06-12 22:58) 

まおまお

ともぞうさん、大丈夫ですか?
通勤時間だけでも大変ですし・・・
しっかり休養もとって下さいね。

実家って、ちょっと寄るのはいいんだけど、
もう一緒には住めないですよね。
私が気になっているのは、ご実家ににゃんこさん
居ましたよね??
仲良く出来ているのかなって・・・
by まおまお (2011-06-13 09:20) 

tomo-zou

>えのみさん
コナのこの自由っぷりは私としてはひと安心なところなのですが、
実家猫としては「恐い猫」として認識されてしまったみたいです(苦笑)

>きらっちさん
週末は疲れをとることに専念したので
かなり復活してきました!!リフレッシュしてきます!!

>はなちゃいさん
猫の順応力にはこちらがびっくりでした。
私ももたもたしてられません(笑)

>ひきゃる♪さん
だって、コナはおっさんですから・・・(笑)

>まおまおさん
お察しの通りなんです(苦笑)
コナと実家猫の相性が本当に悪くて・・・
1階と2階で分けて住んでます。。
by tomo-zou (2011-06-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間京都・大阪旅行(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。