SSブログ

京都・大阪旅行(その1) [旅・散歩]

実は初京都(^ w ^)
大阪在住の友人と待ち合わせて行ってきました。


IMG_4755.jpg

IMG_4756.jpg

IMG_4758.jpg

IMG_4760.jpg

いきなりですが、「葵」というお店で
湯豆腐セットをいただきました♪
これだけ食べてもローカロリー、お豆腐、やっぱり好きです♪♪

一緒に行った友人、さすがワタシの好みが分かってらっしゃる。




IMG_4763.jpg

IMG_4766.jpg

IMG_4767.jpg


渡月橋、一度行きたかったんです!!!
(感動~~[ぴかぴか(新しい)])


続く・・・









旅行話から変わってロコの話

今日はロコを病院に連れて行ってきました。
また血尿が出てしまったのです。

検査結果に結石が無かったのでホッとしたのですが、
どうやら感染型の膀胱炎とのこと。
引越で環境が変わって
トイレを我慢していたようなんです。

今思えば思い当たるふしも・・・
でも、ゴハンもちゃんと食べていたし、割と早く慣れてくれたと
思っていたのですが、体の方にストレスが溜まっちゃったのかなぁ。。

とりあえず明日から一週間薬を飲んで様子見です。

IMG_4737.jpg

でも、見た目は普通に過ごしているんですよね。
トイレ以外は・・・

早く治ってね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 9

ぴーすけ君

お豆腐料理、美味しいですよね~~♪

ロコちゃん、痛かったでしょうね。
いえないから切ないやぁ。
早く良くなってね。
by ぴーすけ君 (2011-06-21 22:29) 

ちまき百貨

ロコちゃん、かわいそうに、、、
大丈夫かな、、、お大事にね。
by ちまき百貨 (2011-06-21 23:11) 

えのみ

渡月橋に行った事がありません。
一度は行くべきなんでしょうね。(^o^)丿
膀胱炎もお薬で治るようですが・・・
早くよくなりますように。
by えのみ (2011-06-22 01:50) 

空楽

ロコちゃん
大丈夫ですか?
早く治りますように・・・
by 空楽 (2011-06-22 10:38) 

まおまお

嵐山ですね・・・
続きを楽しみにしています。
美味しいものも食べれてリフレッシュできていたら
いいのですけどーーー

ロコちゃん、早く良くなってね、
見た目よりも無理していたと思いますよ。
お大事に。。。
by まおまお (2011-06-22 14:25) 

はなちゃい

tomo-zouさん。
リフレッシュできたねー♪
お食事美味しそう・・・・・。


ロコちゃんお大事に。。。。

by はなちゃい (2011-06-22 18:12) 

tomo-zou

>ぴーすけさん
いつも通り、ゴハン食べて、寝て、甘えて・・・
でも、トイレだけなかなか出てこないんです。

>ちまき百貨さん
ありがとうございます。
薬を飲ませるのに四苦八苦です。。

>えのみさん
渡月橋、ずっと見たかったのですが、
やっぱり良かったです!!

>空楽さん
ロコは環境の変化にちょっと弱いんですよね。
ワタシが入院してしばらく留守にした時も調子が悪くなってしまって・・・
今は落ち着いてきました。

>まおまおさん
ありがとうございます。
環境の変化に対応できるか心配だったけど
やっぱり出ちゃいました。

>はなちゃいさん
ワタシはリフレッシュしてきましたけど
ロコはもう少し様子見ですね。。
by tomo-zou (2011-06-22 21:13) 

ひきゃる♪


ロコChan。。。。早く治ってね(T_T)

京都どうよ?!良かったでしょ!!ねッ!ねッ!ねッ!
by ひきゃる♪ (2011-06-23 00:56) 

tomo-zou

>ひきゃるさん
次回は一緒に行ってくれます?
泊まりで(笑)
by tomo-zou (2011-06-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいぶ・・・京都・大阪旅行(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。