SSブログ

京都・大阪旅行(その2) [旅・散歩]

渡月橋の次は天龍寺(世界遺産)へ



IMG_4770.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4778.jpg

広縁には観光客も少なくて
のんびり座って素敵なお庭を堪能しました。

IMG_4779.jpg

IMG_4780.jpg

IMG_4781.jpg

IMG_4784.jpg

IMG_4788.jpg

IMG_4791.jpg

紫陽花も綺麗に咲いてました。

IMG_4794.jpg


自然の音を聞いた気がします。
静かな時間を過ごせましたね。


・・・続く






ロコのその後の経過ですが、順調に回復したようです。
トイレに閉じこもることもなくなりましたし
食べて遊んで寝て、いつもの生活に戻ったようです。

ご心配いただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ひきゃる♪


写真見てるだけで、癒されるねぇ(*^^*)
将来は、奈良に移住することに決めたので
そしたら、どんどこ、遊びにきんしゃい!!
by ひきゃる♪ (2011-06-25 23:54) 

えのみ

緑が多くてホッとしますね。
苔も素敵です。
ロコちゃん元気になって良かったです。
お薬が効いたのかしら。(^_^)
by えのみ (2011-06-26 01:22) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
奈良ですか!!奈良も行ったことないですねぇ。。
移住したら仙人のような生活になっちゃうのかしら・・

>えのみさん
ロコ、元気になりましたありがとうございます!!

苔は本当に綺麗でしたフカフカそうで(笑)


by tomo-zou (2011-06-26 12:09) 

まおまお

緑が濃く、森林浴って感じもしますね。
世界遺産でしたかーーー
もう京都にも疎く、「かなんなぁー」って思いました。
おいしいご飯と、キレイに景色でリフレッシュしたようで
良かったですね。
でもロコちゃんたち、心配だったでしょ。
by まおまお (2011-06-26 19:49) 

tomo-zou

>まおまおさん
あの静けさは普段の色々な煩わしさを忘れさせてくれますね。
でも、ロココナのことはちゃんと気にかけてましたヨ
by tomo-zou (2011-06-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都・大阪旅行(その1)甘え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。