SSブログ

甘え [ネコ]

今朝、バス停に向かっていたらいきなり犬にとびかかられた(笑)

首輪もリードもしてないのできっとどこかのお宅から脱走してきちゃったのね。

朝からワタシは泥だらけ(笑)

停車中のバスに乗り込んできちゃうし出されてもまた乗ってきちゃうし、
まぁ、かわいかったので許しちゃう♪♪



犬もいいな・・・( ̄∀+ ̄)







新生活もそろそろ一ヶ月が過ぎようとしてますが
あれこれと忙しかったので
ちゃんとロコとコナをかまってあげることができずに
かわいそうだな、と思ってました。

昨日は時間をかけて遊んで、ブラッシングしてあげることができました。



その結果、ロコは甘えん坊に・・・

IMG_4823.JPG


ワタシから離れなかったですねぇ~





コナは・・・

IMG_4828.JPG




・・・いつも通りでした(笑)









夏のセールがボチボチ始まってきましたね。
ボディショップのスペシャルキットを購入してみました。

item25723p2.jpg

かなーーりお得でした♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

はなちゃい

うふふ♪
余裕がでてきましたね。。
良かった!!!


私もブラッシングしました。
あまりに一生懸命やりすぎて
チャイの背中ハゲ散らかってます。。。。

ブログにもアップできずココでカミングアウト。
tomo-zouさんも気をつけてね。
by はなちゃい (2011-06-28 21:12) 

ひきゃる♪


コナちゃんは、いつも通りなんだ(^^;;スゲー!!
by ひきゃる♪ (2011-06-29 00:17) 

えのみ

もう1ヶ月になるんですね。
本当にバタバタしていてあっと言う間でしたね。
良いな~甘えん坊・・・
ウチはみんなコナちゃんと一緒で寝てばかりだから
私の方が相手にされていません(^_^)。
by えのみ (2011-06-29 01:31) 

まおまお

コナくん、相変わらずオッサン系ですよね。
何か酔っぱらいが寝ているようで笑えました・・・
ロコちゃん、ちょっと寂しかったのではーーー
寝る前とか、ちょっと構ってあげたら。
知らない場所に来て、不安だったと思いますよ。
by まおまお (2011-06-29 09:41) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
チャイくんがそんなにブラッシング好きだったとは知らなかった。。
ロコも相当好きなので気をつけねば・・

>ひきゃる♪さん
コナは順応性が高いんでしょうね。

>えのみさん
ロコはだっこしてもゴロゴロいってました。
なんだかワタシが嬉しくて(笑)

>まおまおさん
寝る前はロココナのブラッシングタイムなんですけどね
足りなかったみたいです。。。うーん
by tomo-zou (2011-06-30 21:55) 

ぴーすけ君

ロコちゃんは、甘え上手だわぁw
コナちゃんは・・・心の中で甘えたいかもぉ(≧艸≦*)
きっと tomo-zou さんのことを気遣ってるのね~2人とも♪
by ぴーすけ君 (2011-07-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。