SSブログ

落ちてます [ネコ]

腹が。。。

IMG_5574.JPG





amidori.jpg

ここ3ヶ月飲み続けてるのがコレ。
みどりむしってのがちょっと強烈な感じですが、とにかく含まれてる栄養素がすごいので
偏食ぎみの私には補助的なサプリとしていいかと思って飲んでました。

が、朝スッキリ起きられるし、おなかの調子もいい。
もう少し飲み続けようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

はなちゃい

ロコちゃん。すごい!!!

見かけによらずのたれっぷりだねぇ~~~

tomo-zouさん。
偏食なんだ。
話題のミドリムシだね。
ムシ怖いけど。
自分にあっているのなら良いかも♪
私は『やずやの香酢』飲んでるよ!!




by はなちゃい (2012-02-21 19:46) 

ひきゃる♪


ミ ド リ ム シ ?!
by ひきゃる♪ (2012-02-22 23:25) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
そう、食わず嫌いが多いもので(苦笑)

ロコ、最近さらにムチムチなんですよ~!!

>ひきゃる♪さん
そう、ミドリムシ♪
詳細はいずれ・・・。
by tomo-zou (2012-02-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻息荒いですタニタ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。