SSブログ

元気です [ネコ]

気付けば3月過ぎてる!!
最近更新頻度が・・・(苦笑)

ソネブロさん重いんだもん。。というのは言い訳だけど・・・


IMG_1579.JPG

IMG_1572.JPG

ロコもコナも元気です。
益々大きく重くなった感じがします(笑)

ちょっとダイエットさせないとダメかな~。



IMG_1581.JPG

ロココナ不仲は相変わらず・・・(ロコの耳怒ってます)
そろそろ3ヶ月に突入です。

以前購入してみた「レスキューレメディー」は目立った効果が感じられず
1本使い切ったところで終了。


今は同じ部屋にいる時間も少し増やしてみたり、ロココナと同じ部屋で寝てみたり、
相変わらず色々と試行錯誤中ですが少しずつ改善してると思います。いや思いたい(苦笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

えのみ

ロコちゃんまん丸お目目でどうしました?
コナちゃんが視界内にいたのかしら?
良い方向に改善できると良いですね。
by えのみ (2012-03-06 01:45) 

ろき

ロコさんの目が丸くて可愛い!
不仲なのは・・・ ケンカするほど仲が良いと言う事で。
一緒に猫団子で寝てくれると微笑ましいのですけどね~(笑)
by ろき (2012-03-06 08:28) 

ぴーすけ君

気長に待つしかないですよね・・・。
by ぴーすけ君 (2012-03-06 09:22) 

マンチ軍団

ロコちゃん大きな丸い目が可愛い~!
そのうちロコちゃんとコナちゃんの寄り添う姿が見られるのでは・・・
by マンチ軍団 (2012-03-06 17:59) 

はなちゃい

何だか1日終わるのがやけに早い!!

あっという間に3月。
私もそう感じますぅ~~
 
ロコちゃん&コナくんの仲。。。。
難しいね。。。。

時間が解決してくれるはず!!!
by はなちゃい (2012-03-06 19:56) 

tomo-zou

>えのみさん
確かにこの時近くにコナがいたんです。
気になってしょうがないって顔ですね(苦笑)

>ろきさん
寒い時期の間に少しは改善してくれるといいんですけどね。
寒さを利用してちょっとは寄り添って欲しいです。

>ぴーすけさん
そうなんです、ホントに!!
最近はワタシも慣れたようで少々ロココナが睨みあってても
放っておいてます(笑)

>マンチ軍団さん
ありがとうございます!!
のんびり関係改善を待ってます。

>はなちゃいさん
あっという間ですよね~。
いつの間にか時が過ぎていたらロココナが仲直りしてた・・・
なんてことになっててくれると良いんですけどね♪
by tomo-zou (2012-03-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タニタ食堂抜け殻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。