SSブログ

記念日ランチ [グルメ]

やっと時間が取れたのでランチに行ってきました。


IMG_0319.JPG
IMG_0321.JPG
IMG_0323.JPG
バーニャカウダ
IMG_0329.JPG
生さくらえびとキャベツのパスタ(モッツァレラチーズ入り)
IMG_0331.JPG
豚肉とじゃがいも、岩塩のせ(ストーブランチ)
IMG_0333.JPG
ミルクジェラート(塩)
IMG_0335.JPG
半熟チーズ(チーズを作る途中のもの)



IMG_0341.JPG

IMG_0343.JPG

IMG_0349.JPG

こんな田んぼのど真ん中にあります(笑)
車じゃなきゃいけません。。

久々のダンナさまとの(ちゃんとした?!)ランチでした~。








今朝のロココナ。

IMG_0313.jpg

変形猫タルト2個セットでした♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

花火師

すごいところにあるんですね〜でも美味そうです♪
by 花火師 (2012-05-06 23:18) 

ろき

うわ~ 家の近所と同じ風景(笑)
でも田んぼが田植え終わって無いので家の方じゃないや。
料理美味しそう!あ~お腹空いてきた(笑)
by ろき (2012-05-07 08:29) 

きらっち

いろいろおめでとう!!(笑)
ランチ、行ってきたのですね。
メニューも変わってるようで、すごく美味しそう♪
また時間作って遊びましょ♪
by きらっち (2012-05-07 14:25) 

はなちゃい

いいなぁ~~~
美味しそうぅ~~~

半熟チーズ気になるね♪

ロコちゃん&コナくん。
縮まった!
by はなちゃい (2012-05-07 20:39) 

tomo-zou

>花火師さん
ランチの時間帯は予約必須なんです。

>ろきさん
船橋市内といっても中心部からちょっと離れたらこんなもんです(笑)

>きらっちさん
ありがと♪♪
4月からメニュー変わったんだって!!

>はなちゃいさん
コナがしつこくすると
ロコの猫パンチが炸裂しますけどね(笑)
ずいぶんと縮まりました!!
by tomo-zou (2012-05-07 21:54) 

えのみ

体に良いものが食べれるレストランですか?
みんな美味しそう!
デザートはタルトですね♪(^o^)丿
by えのみ (2012-05-08 01:54) 

ひきゃる♪

ワタシもぜひ!連れて行って下さい(^人^)
徒歩で!(笑)
by ひきゃる♪ (2012-05-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月4日衝撃的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。