SSブログ

衝撃的 [ネコ]

IMG_0375.jpg

あちゃ~~これは恐い[がく~(落胆した顔)]










GWを利用してこちらに来ていたダンナさまも熊本に帰りました。

・・・が、生活リズムが混乱した、というか今の状況がよく分からなくなったというか。。。
不思議な感覚で週末を終えたといったところでしょうかね。

またいつもの生活に戻ります。
というか、私のいつもの生活ってどれなんだかも分からなくなってる・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

ぴーすけ君

Σ(゚Д゚;衝撃!!
by ぴーすけ君 (2012-05-13 21:57) 

えのみ

いつもの可愛いロコちゃんじゃない!( ;´Д`)
ダンナ様が熊本へ行ってしまう・・・そんな不思議な感覚なのでしょうか?
by えのみ (2012-05-14 02:19) 

まおまお

ありゃりゃ・・・、完全にイッちゃってますね(笑)
何とか仲良くなったんでしょうか。

by まおまお (2012-05-14 09:10) 

空楽

今日、熊本は雨だよ~
by 空楽 (2012-05-14 15:02) 

はなちゃい

キャー!!!
女の子なのに爆睡ぃぃぃぃぃ!!

色々大変ですよね。
ストレス発散忘れずに。。。。


by はなちゃい (2012-05-14 20:42) 

tomo-zou

>ぴーすけさん
飼主も衝撃の一瞬でした(笑)

>えのみさん
かわいくないっていうか・・・恐いっていうか・・・(笑)

>まおまおさん
2ニャンの仲ですが、かなり以前の状態まで近づいてますヨ♪

>空楽さん
こちらは良い天気でした!!
これが熊本と東京の距離なんでしょうねぇ。。

>はなちゃいさん
そう、女の子なのに・・・
まぁ、コナが白目でも恐いですけどね(笑)

ありがとうございます、適度に発散してます♪♪

by tomo-zou (2012-05-14 21:37) 

MII

わっ・・・(^^)
熟睡ですね。
by MII (2012-05-15 11:43) 

ひきゃる♪

GWあけは、特に曜日の感覚が無くなっちゃったよねぇ(^^;;
by ひきゃる♪ (2012-05-16 09:24) 

花火師

Σ( ̄□ ̄;)
by 花火師 (2012-05-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日ランチあごのせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。