SSブログ

腕枕 [ネコ]

とある朝・・・

IMG_4559.jpg

腕枕して寝てるコナ。
その隣で布団の上にいるロコ。

布団の3分の2はロココナに占領されてるし・・・。

重いんだって。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

猫に囲まれて重いし、動けなくなりますね(^_^;)
でも楽しいひと時ですね~
by green_blue_sky (2016-01-23 20:25) 

えのみ

腕枕で寝ているコナちゃんの寝方が超可愛いし、
ドカンと乗っているロコちゃんも可愛い。
端っこに寝ているtomo-zouさん風邪を引かないようにしてくださいね。
by えのみ (2016-01-24 02:05) 

まおまお

何かすごいことになってますね・・・笑
うちは「起きろー」って、胸の上にガンガン乗ってきて
さすがに苦しくて起きちゃいますー
こちらも冷え込んでますよー、4~5度になるようです。
ミゾレになるか?とかも言われてますねー
by まおまお (2016-01-24 08:06) 

tama

それだけ居心地がいいって事です:-)
by tama (2016-01-24 09:15) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
窮屈になっちゃうんですけどね(笑)
やっぱり嬉しいです。

>えのみさん
実は寒くて目がさめることも…。
コナがこんな寝方してるなんて画像見るまで知らなかったんです(笑)

>まおまおさん
ロコは容赦なく私の上をムシャムシャと歩いていきます。
重くて「うっ!」ってなることも(笑)

>tamaさん
ニャンズが気持ち良く寝てるならいいんです!
でも、私は背中が痛くて起きるという…(笑)
by tomo-zou (2016-01-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろんチョコではない!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。